新・末期色

じゃにおた留年中。

ヒラヒラ山下

あー、つーかーれーたーよーーー。 腰が痛いよー。 気が付いたら腕に、変な虫に刺されたような痕が6箇所もあるよ~。 忙しい上に、一昨日から個人コン事務局状態になってます・・・。 そんな中、怒涛のように野ブタの番宣ラッシュ。 まずは昨日深夜の10分番宣ね。 そうそう、相方も書いてるけど、この番組タイトルが地元新聞のTV欄には 「ブサイク変身大作戦」 って書いてあるんですが。・・・全国的にもそう書いてあるんでしょうか? 普通に分かりやすく「野ブタナビ」って書いて欲しい。 何のことか分からんだろ、これじゃ。一瞬、ドキっとするだろ。(ぇ) それはいいとして、内容は短かったけど、だいぶ彰キャラが見えてきたような・・・。 何で山下は、ドラマ内以外でもボケ倒してるんだろう? う~ん・・・ヒラヒラと階段下りてくるとこは可愛いし、 ホースで水かけられてるぴぃたんとかそりゃモエるけど、 3ヶ月もあのキャラを見せられるのかあ・・・ハハハ・・。 まあ、好きだけどね。(やっぱりな) 毎週どんな山下が見られるか、楽しみです。 こうなったら、個性派アイドル目指していこう!ブヒー。 そして、今朝のズームイン。 深夜の番宣より、山下の映りがイイじゃん。(それだけ) 今夜も番宣、明日は朝からWS、土曜日はメレンゲマンボウか・・・ハァ~。