新・末期色

じゃにおた留年中。

今夜9時放送

「アミーゴ」のPVが物凄くイイ!・・・らしいね。 朝起きると、相方からのメールともう一つ、つっちーさんからのPVモエメールが。 昨日のナビで流れたアミーゴPVの山下が、とんでもなくカッコいいらしい。 よっしゃー!昨日はナビの予約時間も直しといたし! 早速、確認確認♪ もう、昨日から撮り溜まってる番宣だらけで、HDDの一覧が何が何だか分からない・・・。 えーっと・・・「ズームイン」に「情報ツウ」に「ドラ桜特番」に・・・「ズムサタ」に・・・ん? え?はぁー!? ま さ か・・・野ブタナビ(ブサイク変身大作戦)がまた撮れてなーい!! PV見たい・・・ぴぃたん見たい・・・クスン(凹) またまた相方に泣き付いておきました。 明日には相方に見せてもらえるハズ。 はぁ・・・もう何から感想書いていいか分からないよ。 小窓の編集とかどうしたらいいんですか?(聞くな) しかし、山のような番宣見ながら改めて思うけど、  山下 カ ワ イ イ な ー 彰キャラを見せ続けられるとちょっとキツイけど・・・今の山下のビジュアルは私の好みを1㎜も外してないよ。 髪の長さとか、一生このままでキープして欲しいくらいです。 せめて、冬コンまででも。頼むから。(必死) と言う訳で、どの感想を書いてもきっと可愛いとカッコいいしか言えそうもないんで、 またネタが無い時にでも書きます。 それでも、今日のズムサタのツボだけ。 かしまし娘の話題の後、それぞれグループ結成何年目かと聞かれた時。 山下「NEWSは2年目ですね」 アナ「48年後に会いましょう」 その後の山下、ニッコリと矢島アナの方を向いて微笑んでる~と思ったら、 目線をカメラに戻すとすぐに微笑みが消えて・・・ ひゃ~、ちょっと冷たい表情になってる! 亀をチラっと見る目が心なしか怖いし! 笑顔から冷めた表情への移り方が、異様に早くてツボりました。 怖い山下、好きだしね。 あと、記者会見風なインタビューの後、果物狩りのセットに変わる瞬間、 とっさに胸を隠すぴぃたんモエるしね。