新・末期色

じゃにおた留年中。

ストレス解消

相方からのTV誌の情報を参考に、立ち読みしてきました。 笑えるくらい相方とテンションが一緒だ・・・(苦笑) まあまあ、気を取り直して・・・ジョン誌に山下ソロページだよ~。 もちろん内容は「野ブタ」について。 眼鏡を何回も上げる仕草???えー、眼鏡かけるのかなー? 何度も眼鏡を上げるって・・・想像すると確かにちょっとキモキャラ? でも、山下で想像すると、全然キモくなーい。(盲目バカ) フッ・・・眼鏡くらいじゃまだまだ。 「亀とは家に泊まりに行くくらい仲がいい」って・・・いつの話だよ。 共演をきっかけに、どんな絡みが見られるのか楽しみですけど。 写真の山下はまだ勇介だけど、これも見納めかと思うと寂しいな~。 本当に今回の勇介役姿はカッコよかったから。 カッコいいより可愛いが先行していた今までのドラマの役柄と違って、 今回は本当に山下が男っぷりをアピールしてたからね。 それでも、Pヲタから見たら、まだまだカワイイんだけど。 あと、ズボンのしわフェチとしては、この写真のしわ加減が堪らん。 こういう部分に男を感じてしまうんですけど・・・・と、ふと気付けば、 立ち読みなのに山下の下半身を凝視してるワシって・・・。(恥) 山下が言うように、気の合う友達とワイワイくだらない話をするって、 とてもストレス解消になるよね。 私のストレス解消も、ジャニとは関係ない友達と話ししたり、 時々しか会えないけどネットで知り合った友達と話ししたりすること。 特に、この前のようにP担で集まって(とまたん担さんもいつもお世話になってます) 山下見たあとに美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで、 美味しい山下・・・じゃなかった、好きな山下の話してっていうのが、 本当に楽しくて身体中の毒素やストレスが全部抜けちゃう感じ。 やっぱり、楽しいことはみんなに話せばもっと楽しくなるし、 辛い事はみんなに聞いてもらうととても楽になる。 だから、楽しい事も嫌な事も受け止めてくれる友達は、私にとって本当に大事な存在です。 あと、もちろん山下も・・・。 どんなサプリメントよりも、山下の効き目が一番! でも、山下を好きでいることで、また違ったストレスが溜まることも・・・。 はぁ~(溜め息) で、山下も何かストレスでも溜まってんのかな?