新・末期色

じゃにおた留年中。

髪切った!?

「ドラ桜」班、お疲れ様でしたー! あとは最終回を待つだけですが、納得のいくラストであることを期待してます。 で、早速山下が美容院に行ったらしいね。(@山下日記) もう、あの勇介ヘアじゃないんだと思うと寂しいけど、 ニューヘアがどんなものかスゴイ楽しみ♪ 次の役柄からして、色々と覚悟はしてますけど・・・。 愛さえあれば、どんなものにも慣れるものだよ。 ■「ドラゴン」10話 あと残り2話なのに、まだ季節は夏で大丈夫?・・・と思ったら、 ラスト15分で一気に冬まで進んだよー。 ま、金八じゃないんだから、しゃあないか。 今回も直美の話中心ですが、直美と話してる時の勇介は、 いつもと違った表情を見せてくれるんで好きです。 強気なような強気になれないような・・・そんな顔。 そして極めつけは、直美に 「ただからかっただけだから」 と言われちゃった時の勇介ちゃん。 さらに、土手を泣きそうな顔して歩く、勇介たん。 う~、どんどん可愛くなってく~。 泣きそうな時、ちょっと口元近くの頬にしわが寄るとことか、 すっごいカワイイから。(マニアックですんません・・・) 最後、季節が冬になり、また勇介のブレザー復活したし。 試験の時の黒いセーターとか、凄いカッコいいんですけど。 試験2日目のセーターなんて紫だよ・・・着こなせる人なんて滅多にいないと思う。 家じゃダンボールを机にして勉強してるのに! ビンボー、ぴぃたん。モエんね。 あ、そうだ。サマリオーラスで思い出した! 小山の甥っ子を見ました。 終演後、2階席から降りてきたところをみんなに気付かれ、 撮影会のようになってました。 チラっと見ただけだけど、可愛かったよ~。 確かにあれじゃ小山がメロメロになるはず! 昨日、健康診断を受けたら 体脂肪率がショッキングな数値だった・・・。(凹) これを機に、来週から友達とヨガに通おうと思います。 あと、視力が左1.5。右0.8でした。 去年は両方1.0だったのに。