新・末期色

じゃにおた留年中。

クランクアップ→クランクイン

休む間もなく勇介から草野に。役作り出来るのかな・・・? 負けず嫌いの山下だから、いつも以上に燃えてそうだけど。 「女王の教室」を見てたら、初めて「野ブタ」の予告見ました。 あんなな写真からじゃ、イジメられっ子の姿は全く想像出来ないけどね。 調教されるぴぃたんってことが、やけに楽しみだったりするけど。 ドラマもクランクアップするというのに、2話分の感想上げてませんでした。 書いてもいなかったし・・・。じゃあ、書く! ■「ドラゴン」9話 始まる前から、噂のキスシーンが気になって心臓バクバクでしたけど、 結局誰のキスシーンもなかったってオチで・・・。正直、ホッとした。 「バカ」ハチマキを付けさせられる勇介。「俺これからグイっと行くから!」 強がってても、髪の毛直そうとするとことか、カワイイ。 でも、髪がモサってなっちゃうとことか、もっとカワイイ。 甚平から変わって、勇介の衣装はもはやタンクトップだけなんでしょうか・・・。 タンクトップで品川。 タンクトップで料理。 タンクトップでトランペット。 タンクトップで「襲うぞ?」・・・んぎゃー!!!(失神) 四六時中タンクトップ着てる男なんて、実際どうかと思うけど、 山下の逞しい上半身なんて早々拝めるもんじゃないですから、多いに着て下さい。 やっぱり、筋肉付くと見せたくなるもんなのかな・・・? あの腕筋と胸板は、私にとってはすでに限界点なので・・・それくらいで止めといてもらいたいです。 9話の一番のツボは、やはり橋の上(?)での直美とのシーン。 「襲うぞ?」の後のフフンって笑顔にはもちろん卒倒しそうになりましたけど、 その後の「どうした?」って聞いた後の顔とかも、吸い込まれそうだー。 体はガッチリしてきても、山下の表情は変わらず優しげで柔らかな感じで・・・本当に好きです。 あと桜木に「女々しいスランプ野郎だな!」と罵倒された時の、勇介の顔とか。 くちびる、ピンクだよ~。 10話の感想はまたにします。 みなさん、コメントありがとうございました♪