新・末期色

じゃにおた留年中。

時の旅人

去年と同じタイトルを付けてみました。 多分、支離滅裂な内容になると思います・・・が、その前に! 明日の「朝ズバ!」に山下が生出演だってー! ニューヘアーだよ~。解禁だよ~。今からドキドキしてきた・・・。 P担、明日は早起き頑張れ!・・・って、あの番組何時頃出演なんだろう? それでは、9月15日の本題。(山下ファンとして) NEWS結成、2周年おめでとう。 でも、「おめでとう」って言葉・・・2年経った今でも、私にはまだ迷いがあります。 結成して2年。FCはまだありません。 8人でのレギュラー番組もありません。 アリーナツアーは1回だけ。2人は他グループとの掛け持ち。 ただ今、一人謹慎中・・・(泣)。 正直、不安だらけのグループです。 唯一の自信は、シングル・アルバム共に1位を取ってきたこと。 実績より実力が大事だとは思うけど、今の状態ではせめて実績だけでも欲しいから。 この先、まだ色々なことがあると思います。 ファンとしては、出来れば山下もNEWSも順調に進んで欲しい。 でも、順調じゃないからと言って、ファン辞めるつもりもないし・・・、 まして彼らなんて人生懸かってるんだから。 今を受け止めて、応援するしかないよね。 山下の周りが変わろうと、山下のことは変わらず好きだから。 すでにメンバー全員での番組持ってたり、 デビュー前から活動しているグループに比べたらまだまだ弱い部分もあるけど、 NEWSはNEWSのペースで・・・テッペン目指して下さい。 一つ一つ8人での仕事をこなして、8人での繋がりを強めていってくれればいいなと思ってます。 あと私の希望は・・・いつか先輩グループ達のように、 「このグループでよかった」と、メンバーもファンにも思われるようなグループになってくれー! 今日、6周年を迎えた嵐のように! そんなこと思いとは矛盾しますが、ここからはやまとまファンとして。 NEWS結成前の山下を見てきた私には、 2年経った今でもどこかで「斗真と一緒だったら・・・」という気持ちがあります。 今でもNEWS結成されたあの日の気持ちはハッキリ覚えてるし、 こうしてNEWSのことを考えると、何か胸につかえたような感覚になったり。 でも、いつまでもそればかり考えてたら、彼らにだって失礼だし、 なにより自分が楽しめないしね。 昔、Aちゃんが言った、 「自担が所属するグループのメンバーは全員愛せるようになりたい」 (そんなような言葉だったよね・・・?) って言葉が、今になって思い出されるんだよなー。 もう少しかな・・・。 うわー、今日の日記酷いな・・・。 おかげで、嵐の6周年のお祝いを書けてないし。 ポチ最終回も、書けてないし。 また、時間がある時でも。