新・末期色

じゃにおた留年中。

ドラゴン8話・・・勇介、夏の甚平コレクション

色んな方のMAレポ巡りしてました。う~、MAサマリ見たかった~。 ゲストに翔くんや大ちゃんや、ゆ○きくんも来たとか。 兄さん達、最高だよ。見てないけど、最高だよー。 朝から、行ってもいないMAライブの感動に浸っていてスイマセン。 メンバー愛に弱い管理人です。 カツンコンオーラスにも斗真とジミーが現れたとか。 とまたん、出没しまくり。 今週も待ってます。(期待) さてさて、少クラの感想もほったらかしですが、ドラマ感想を。 8話もあっという間に1時間経ってしまったくらい、内容もテンポ良くて面白かったから。 自慢じゃないけど、私もE判定もらったことあります・・・。 まあ、何とかなるもんだよ。(いい加減) しかし、気が付けば勇介の衣装がアロハか甚平のみになってる訳だが。 しかも、お前は甚平何着持ってんだー! 目がチカチカするようなアロハとジーンズよりはいいけど、 中には見たことないような柄の甚平も。 甚平なのに暑苦しい柄って・・・。 しかーし、その甚平のおかげで、土手に腰掛けてる時に足首からほんのり太腿あたりまでが見えちゃってる訳ですよ。 ・・ナイス!甚平。ナイス!チラリズム。 う~ん、その奥が見えそうで見えない感じがまた・・・(自粛) そんなお色気ショット(?)もありましたが、一番のお気に入りは、 桜の木のところで数学の問題を答え、桜木先生に「よし!」って言われた後の勇介の顔。 キョトンとしたような、ちょっとスネちゃってるような顔がー、 カ ワ イ イ ! 毎回言ってますけど、当初の悪キャラ勇介はどこへ。 桜木に反抗すればするほど、拗ねてる感が可愛いし。 テッペイちゃんのような直球の可愛さは見せないけど、勇介全てが可愛く見えて仕方ないです。 彼女に「浮気しそうだし」って言われた時の「なんだそれは」って言い方もツボ。 来週の展開が気になるなー。 以下、コメントレス 絢さん> 早速遊びに来てくれて、ありがとうね。 サマリのシゲソロ感想、楽しみにしてます。 斗真のサマリーコンプリ、期待してます。 つっちーさん> 次は「たまごクラブ」か・・・?(笑) 阿部サダヲのCMが好きだったからなー、ぜひCM狙いで。 エグザイル・・・って、年下?(苦笑)