新・末期色

じゃにおた留年中。

フェチバトン

昨日のドラマ「広島」がずっと心に残ってます。 とても悲しく、色々なことを考えさせられるドラマでした。 今の当たり前のようにある日常が失われることも、 人から奪うこともない世界になって欲しいです。 こんな一言じゃ軽すぎるとは思うけど、ただただそう願うだけです。 真面目なこと言った後になんだけど・・・ぺこちゃんからのフェチバトンやります。 フェチについて考えることも、私の日常だ! ☆フェチバトン 1 あなたは何フェチ? 肌と髪と背中 2 好きな人を見てまずドコを見る? 肌と髪型。 3 最近プッシュできる部位 逞しくなった上半身もだけど、やはり肌。 二十歳過ぎても毛穴どころか髭痕も目立たないきめ細かな肌は、 女性でも敵わないっス・・・。羨ましい~。 4 よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ もちろん、対象人物は山下で。 1)肌・・・とにかく綺麗! 2)唇・・・ポテッとしてピンクの濃い唇は・・・奪いたくなりますよね(蹴) 3)顔の輪郭・・・あまり骨格がゴツゴツしてなくて、丸みを帯びた優しいラインが好きなのだー。 4)目・・・パッチリ二重で黒目がちの大きな瞳は、奥二重の私には永遠の憧れです・・・。 5)指先・・・普段はあまり感じないけど、ダンスしてる時のしなやかな指先の動きがとても好き。 5 バトンを渡す5人 もう知り合いはほとんど回ってるようなんですけど・・・。 回ってきてたらスルーしといて下さい。 絢さん チョコさん 相方 以上の3名の方々、よろしくお願いします。 以下、コメントレス。 まゆさん> 早速、遊びに来てくれてありがとうございます☆ まゆさんの宣言、しかと受け止めました(笑) 誰だって順風満帆な人生ばかりじゃないですからね。 私も山下のことより自分の心配した方がいいような・・・(苦笑) でも、山下がテッペン登るまでは負けられませんよ。(誰に) これからもこんな感じですが、よろしくお願いします。 しぶきさん> 私もあの立ち姿はツボでした~。風太くんが立った!みたいな感じが。 小動物並みの可愛さですよね。 Martの写真はどれも年下キャラっぽくて、これまた良かったです。 私も今以上の肉付きは望みません・・・。 つっちーさん> そうだよー。大ちゃんも翔くんも、MAの前身のシニアの一員でした。 特に大ちゃんと町田さんは大の仲良しだからね。 今ではお互い違うグループだけど・・・いい関係が続いてるっていいなと思って。 妹さんは当時のことに詳しいんでしょうねー。 GLAYねえ・・・JIROちゃん好きなんだけど、TERUと同じく太ったよね・・・(ボソ)