新・末期色

じゃにおた留年中。

次のターゲットは・・・?

Mっくさん情報で、「Mart」って雑誌を見てきました。 山下が載ってるよー! しかも、思ってたより写真がイイ!! それに、シチュエーションは山下とデートらしいし・・・ヘヘヘ。(妄想に最適) 最初のアップの写真もシンプルでいいなー。 そして、山下とレストランでお食事妄想して下さい・・・みたいな写真は、 目の前で「いただきます」する山下とか、 ジュース飲みながら「おいしい?」って感じでこっち見てる山下とか、 最後は「ここは俺が払うから」みたいな写真とか・・・どれもちょっと大人っぽく背伸びして頑張ってる山下が可愛え~。 「Mart」の読者層(この雑誌知らなかったけど・・・)を対象にしてるからか、 言う事も大人の女性に向けたような感じでいいトコ突いてるのね。 幾つになっても女性は二十歳の頃の気持ちじゃないか・・・みたいなこと言っちゃっててね。 その通りだよ、こんにゃろ。 本当のこと言えば、気持ちは10代ですけど・・・。 女性はパワフルだから、寧ろ年齢を重ねるごとに気持ちは若くなってくと思いますよ。 最後の写真も顔がちょっとふっくらしてて可愛いかった~。 でも「Mart」って初めてみたけど、完全に主婦向け雑誌って感じですよね。 それも、雑誌の置かれてた場所からして、かなり庶民派な。(オレンジページとかの近くにありました) 山下の次なるターゲットはどこなのか・・・。