新・末期色

じゃにおた留年中。

懐かしい~

昨日はツヨのためにDVDレコが忙しかったです。 わー、ツヨがノニジューズ飲んだ! しかし、「弓兵」って・・・。センス以前の問題が・・・。 「いいとも」「F2」と撮ったんですが、 ドラマは山下と被ってたので、その時間だけは譲れないってことで。 こういう時、W録欲しいね・・・。 そして、Mステの翼。 何歌うかなーって思ったら、おお!これは・・・ Jrコンでの滝つば対決を見てきた世代には懐かしい曲じゃないかー。 これを聞いて思い出すのは、やはりバックですね。(翼じゃないのか) 山下は踊ったことないけど、生田氏が最高でした。 ぜひシンメで見たかった一曲です。 当時はいい曲揃ってたよなー。(回想) 「勇介、夏の甚平コレクション」の感想はまた。 しぶきさん、むっくさん、つっちーさん、コメントありがとうございました。