新・末期色

じゃにおた留年中。

いまさらポポロ

台風が近づいてますね。 今日はサマリーじゃないから大丈夫です。(そんな) いや、ホントもう台風は懲り懲り・・・。 色々と事情があって・・・日記滞りがちでしたが、腐ってもオイラ山下担! 少クラも雑誌も笑コラもポチもチェックしてます。(ほぼ斗真ですが) 今日の食わず嫌いもツヨも楽しみだし。(山下じゃないですが) では、すでにタイムリーではないけど、ポ誌の感想から。 サマリーの写真もあり、久しぶりにお得感タップリのポ誌。もちろん買いです。 着物写真もあり、P53の山下はライブでしか見られない表情で好きだし、 P55右上の山下は切なげで堪らんし、 そしてなんと言っても・・・シゲが 煌 び や か ! ほら、P52のシゲも、P55のシゲも眩しいくらい。・・・もう笑わせないでくれ。 でも、一番シゲらしいと言えば、P54右下のフライング前のシゲだと思う。 固まってるよ・・・シゲ。 わ、またうっかりシゲに乗っ取られるとこだった!アワワ。 さて問題の「甘い誘惑」ショット。 「はじめて見せた、超SEXY。あなただけに贈ります・・・・」(このサブタイがまたなんとも。 職業アイドルって大変ですなー。) まあそう言う私も、本屋で真っ先に開いたのは、このページですけど。 山下はサクランボです。ナイスチョイス!(何) チェリーにシーツに、エロテイスト満載ですなー。フゥー。 しかし、なんと言っても一番は、かすかに写るチ●ビのシルエットが・・・エロい。 個人的には、歯を見せてない方がよかったなーと思うけど、チ●ビ見てたらそんなんもうどうでもいいわ。(最低人間) 他のメンバーの誘惑ショットは置いといて・・・、次のスペシャルインタビューとやら。 「俺、みんなのこと、心からホントに愛してます」・・・て、誰の言葉だよー、これ。 まず、山下は「メンバーは家族みたいな存在」 ・・・うん、そうなれて良かったね。でも、小山はこれからチームから家族になりたいらしいぞ? でもって、亮ちゃん・・・ぶっちゃけ過ぎ。 「山P以外は何や?こいつら」って!「期間限定だと思ってた」ってー! そりゃ私も全く同じこと思ってたさ。さすが、ここまで言えるのはアニキだけです。(脱帽) 草野もマッスーもテゴも、当時に比べたら凄く成長したよね。 そして、ここでも〆は加藤くんの言葉で。 「NEWSは僕の”MY WAY”なんだ」 シゲって、何でこんなに面白い人なんだろう。 また5周年辺りで、同じ質問が聞きたいです。今度は8人で! 次、「ドラゴン桜」クエスチョン30のページ。 まず山下のアップが美過ぎる!!! 30の質問の中で気になることが・・・ Q.トランペットは吹けるようになった? 山下「音は出るけど、メロディにのせて演奏するのは難しいね」 やましたー!あんた、サマリーでトランペット吹いてます!みたいなシーンあるんだから・・・。 ま、そんな隠さず言えちゃうとこがいいんですけど。 あとは、徹平ちゃんとのラガーマンショットがいいですね。 山下は横顔がちょこっとしか写ってないけど、二人とも可愛いな~。 少クラの感想は、また明日。 最後に、この場を借りてお礼を。 今までのブログの更新を止めてから、何人かのお友達からメールをいただきました。 みんな本当に心配してくれて、また泣きそうになりました。 本当にありがとうー! こんなブログでも喜んでもらえるようなら、私は嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。