新・末期色

じゃにおた留年中。

仮住まい

引越し先第一候補として、しばらくこちらでお世話になります。 まだ使いこなすには時間が掛かりそうですけど。 今日は水曜ということで、TV誌チェックしてきました。 もう、次クールのドラマの話題が載る頃かあ・・・。 次のクールと言えば、野ブタですよ、野ブタ。 早速、この前のズームインで放送されたお弁当選考会の写真も有り、 久々に亀と山下のツーショット見ちゃったよ。 さすが、最近ほぼジャニ誌のようなガイド。 で、どうなの二人。(何が) とても今の勇介・・・じゃなかった、山下の雰囲気じゃあ、いじめられっ子には見えないよなー。 選考会(?)で笑ってる顔なんて、イジメるどころか守ってやりたくなるだろう。 これからどうやって役作りしてくのか、楽しみなような不安なような・・・。 勇介アンシンメヘアーも見納めかな? あ、髪型と言えば・・・ツヨの髪型がーーー!!!(驚愕) あの髪型はいつまで続くんだろう。