新・末期色

じゃにおた留年中。

やまとま担同志の輪+幕開け

同志のみなさまから同時に4通のメールが届きました。(笑)

みな口々に「山下日記へ行け」と・・・。

もちろん、速攻飛びましたよ。おかげで、涙が止まりませんよ。。。やーまーしーたーっ!(絶叫)



いきなり「小山っち」ときたときには、「なんだよ、いつもの山下日記じゃん」なんて思いましたが、

ここで突然の話題転換。

最近よく夢を見る・・・「斗真がでてきて、一緒にハンバーグ食べてるの♪」。・・・(バタ)

だ、だめ・・・ここだけで昇天寸前。

「斗真がハンバーグ好きだからなぁ?」

「たぶん斗真につき合ったんだろうね(ニコニコマーク)」

「あいつは相変わらずハンバーグがすきなのだろうか?」

くぅ~、斗真、斗真って。(悶絶) 今まで我慢してきた反動か・・・?

しかも、ハンバーグが好きかどうかなんて聞くなよ~。(涙)

今どき、19才男子大学生が質問する内容じゃないだろうが・・・。

山下が切ないくらいとても愛しいです。

そして、斗真の山下への返答。

「お前俺をどうしたいんだよ」

多分・・・食べたいんだと思います。(殴)

こんなに切ない山下の気持ち、受け止めてやって下さい。

そして山下、

「たぶんハンバーグは好きだと思います[:ハート:]

ばーか、ばーか、山下のばか~~。ラブラブアピール出しすぎなんだよー。

WSS初日に、敢えてその話題ではない話で日記に斗真の名前。

ひしひしと愛を感じました。・・・悲しいくらいに。

山下、頑張れよ!



今日の山下日記のタイトル



らぶりぃ話



ま、まんまじゃん。(絶句)







突然の山下日記騒動に狂喜乱舞してますが、今日からWSS初日ですね。

朝のWSでチラッと映った踊る斗真にドキドキでした。

Aラブだよ、Aラブ~~。

千秋楽まで、怪我のないよう頑張ってください。