新・末期色

じゃにおた留年中。

茄子は隠語+8月の予定

まめっころの茄子情報で、山下日記にダッシュ!

「やっぱりマーボー茄子食べたいかも(ピースサイン)」・・・(倒)

私には読める・・・「俺茄子食べたい」。(マーボーが小文字なだけに)

食べたいのは茄子ではなく・・・。

ここ半年、山下には確実に禁止令が出てると思われるため、

山下のとった苦肉の策。

それが、「茄子」という隠語なんでしょう。ムフフ。(なぜか自信満々)

山下の言いたいことはよーく分かるよ。

それにしても「食べたい」とは・・・ストレートだな。

まあ、「茄子に会いたい」とか「茄子と遊びたい」じゃ、

山下の精神状態が疑われてしまいますが。。。

それより、茄子ネタはメモラで仕入れたんだろうか・・・?(不安)



そして、茄子日記・・・ではなく、斗真日記。

いよいよゲネプロなんだね~。必死にWSチェックさせてもらいます!



「笑コラ」小窓茄子・・・ではなく、小窓斗真。

小窓美人ってより、男前!しかも、ノースリ、ノースリ♪

そして、「イジリー岡田」発言。出た、毒。

でも、そういうこと言えるってことは、番組に慣れてきたってことよね。

この調子でレギュラーの座を。。。





旅行から帰ってきて、早速サマリーの当落確認しました。

8/15・16の3公演に入る予定です。

これで夏の予定は全部決定。15・16にサマリー。29日は嵐コン。

自担に会える夏って久しぶりだ~。

旅行中、相方から「ほとんどの日に追加公演が出てる」と聞いたけど、

本当にほぼ毎日じゃん。

最初っからその日程で出してくれよ・・・と。

チケが余るかもしれないので、また日記にて告知します。

興味ある方は、メールにてどうぞ。