新・末期色

じゃにおた留年中。

走り出したら止まらない

WSS初日、客席はもの凄いゴージャスな面子だったようで、

さすが事務所上げての舞台だけありますな。

きっと、青山劇場内の空気は一味違ったことでしょう・・・。

そして、それに負けずとAラブちゃんは素晴らしかったようですね。

そんなAラブを見つめる山下の顔を見てみたいもんです。

どんだけ、ニヤついてたのか。





そして、今日も山下日記が止まらない。

「昨日は斗真がハンバーグ好きか嫌いかの返事をまっていたら、更新が遅れてしまいました」

そんなこと、とっくに知ってます。わざわざまた斗真の名前を出さなくても・・・。

どれだけ、好きなんだよ。ったく。。。

今まで抑えていたものを解放した山下は、もう止まらないらしい。

そんな一途な自担が大好きです。ほら、もっと「斗真、斗真」言え。(強制)



そして、締めは

「とりあえず茄子くいてぇ」・・・!!!

「茄子食って心拍数おさえないと」・・・!!!!!

そ、そんなーっ!Aラブ観劇前に「茄子食いたい」だと?茄子食うと心拍数下がるのか? 

下がるどころか、茄子食う行為に心拍数上がるだろうが!

もちろん、ここでの「茄子」は・・・言わなくても分かりますね。(腐)

山下、茄子を食うのは、舞台が終わってからにしなさい。

てか、なぜそんなに心拍数が上がってるんだよ!



山下は無事、茄子を食すことができたんでしょうか・・・。フフフ。



ちなみに観劇していた山下は、相変わらずの髪型だったみたいです。(凹)

そんなにロン毛が見せたかったのか?