新・末期色

じゃにおた留年中。

君と会えた事 奇跡だね

どうも、またまた風邪気味です・・・。 体調は最悪ですけど、てごますのあいの振り込みは済ませてきましたよ。早く届きますよーに。 あと、昨日は恒例の嵐会をうちで開催していたので、Monsterとか二宮の腹筋とか書きたいことはテンコ盛りなんですが、とりあえず今日はてごますたんのこと・・・というより、例のじたんのヘアについて。 エムステまで見れないかなと思ってたら、イッテキュで確認出来ちゃいました。静止画でしか見てなかったから、ちゃんと見たらまた違うかなとは思ってたけど、 間違いなくチリッチリでした・・・ しかもやっぱり前髪までって・・・(凹)なぜに今その頭に!!このままツアー突入しちゃうのかなあ・・・。余計なことしないで、雪たん仕様でよかったのにーーーー。ファンキー過ぎるよ、てごしさーん(泣)同じパーマでも、前髪だけストレートだった少し前の頃は好きだったんですけどね。前髪は大事だよ、前髪は!(力説) でもまあ、イッテキュでは何のアレンジもしてなかったけど、去年みたいにカチューシャしたりピンで留めたりしたらそれはそれでカワイイんだろうな・・・とか、頑張って前向きに考えてたら、HEY3で早速アレンジしてましたw かーーーわーーーいーーーいーーーーーーー!!!!! サイド上げて前髪下ろしてるだけで 全 然 カ ワ イ イ !チリチリ具合は同じくらいなのに、アレンジしてるだけで全然イケるね(単純) 若干、じたんだけ濃いめのメイクが気になりますがwww・・・アイライン担としては寧ろ推せます。ピンク色の唇も女装してる時以上に女子っぽくてカワイイし。ただ、衣装がてごますの時になると全然可愛くなくなるのがとっても残念。隣りのますたんのオールチェックの衣装もあれだけどw・・・じたんの衣装ももうちょっと何とかして欲しいです。てごますのフェアリーさは衣装次第でもっと増すんだからー。 と、すっかり頭と衣装に気を取られてたけど、また画伯登場でしたねwww 可愛いタッチの方とか言いながらシャッシャしてたりとかww、「立ってる方」って表現方法がちょっと卑猥・・・とか、相変わらず動物の足がタイヤみたいとかww、喉に「トラ」とか、全てがいつもの画伯っぷりで安心しましたwww てごし担はもちろんキモチワルイ面を表にして持ち歩くので、またツアーのグッズ期待してますよ! あと、いつかぜひ浜ちゃんとの画伯対決とか、翔くんとの画伯対決を実現させて欲しいなと思ってる。 では、まだプレミアムもトラブルマンも録ったまま見てないので、これからじっくり見まーす。 ☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪ 私事ですが・・・また1つ歳を重ねてしまいました。 もう全然喜べない歳だよと思いつつ、お友達の皆さんからの温かいメールはやっぱり泣きそうなくらい嬉しかったです。みんなありがとうーーーー(涙) こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。