新・末期色

じゃにおた留年中。

どんな君も どんな時も 受け止めるから

久しぶりにじたんのことを書こう・・・ と思ってたら、何やらてごし担界隈でじたんの髪型について騒然となっていたので、私も必死に探してなんとか静止画だけ見て来ましたよ。で、まず一言・・・ どうしてそうなったのかと!! いや、画質悪い静止画でしか確認して無いから実際どれくらいのもんなのかまだ分かりませんが、見る限り噂通りのチリチリっぷりでした・・・(愕然)ね、どーなのそれwww パッと見、たまにテレビで見掛ける時の久保田利伸みたいだったんですけどwwwしかも、前髪も下ろしてなかった気がする・・・てか、前髪もチリチリしてたかも・・・(白目) 坊主の二宮まで経験した私ですから、大抵の髪型は受け入れるつもりですけど、今回もそんなてごし担への試練でしょうか。ま、去年の夏のライオンヘアもなんだかんだ言ってアレンジしてると可愛かったし、頭振り回してる時なんて髪がワッサワッサしててそれも可愛かったし、髪が伸びてパーマが取れかかってくると女の子みたいで可愛かったし、結局じたんの顔さえ変わらなければ髪型なんて慣れだよね・・・と思ってますけど。でも、やっぱり直毛&前髪担としては、あの髪型は自信ない・・・。 とにかく、来週のエムステでちゃんと確認しようと思います。話はそれから だ! 今週は本当に怒涛のような一週間だったので、色々見逃したものもあればチェックしてないものも沢山あり・・・。これではいかん!と、今日は本屋に行って色々漁って参りました。 それも含めて、今週書きたいけど書けなかったこと。 ・しげ猫のしげますーーーーーー!!!そして、こやまwwwww ・アンアン拝見しましたよ。なんか凄かったので、立ち読みだけ。 ・はなまるカフェの相葉を見逃す・・・。 ・二宮のあの腹が解禁されたらしいあらしちゃんを、最後の15分くらいしか見てなかった上に撮り損ねた・・・(本気で立ち直れない) ・松本担に泣きのメールを送ったら、月曜日に持って来てくれることになりました。わーい!(立ち直りは早い) ・松本担が絶賛していたので、Mgirlを買う気マンマンで本屋に行ったのだけど、こちらも立ち読みで終了。だって、おでこ出してるし、相葉の頬が痛々しいくらいこけてるし、チクビだし・・・。モノクロのシャドーな感じの写真は好きで迷ったけど、1000円という価格に負けました。高 い よ!!! ・あと、TV誌全般とかHanakoとかオリスタとか、片っ端から漁ったものの、購入までに至らず。でも、Hanakoの写真はいつもイイですね。大野担だったら買いだな! ・そして、てごます表紙のソングズ!!!今となっては、てごしさんの緩いパーマも最高にカワイイと思える。 ・STも立ち読み用の見本が置いてあったので、しげますコンビの可愛さを確認。ますたんの髪型は安定してて、とても羨ましいです。 ・TVぴあの連載も読んだよ。 ・結構読み尽くしたなと思ったのに、松本担からAneCanとかOggiとかstoryとかにも載ってるよとのメールが。嵐さん・・・どんだけ!もう追い掛け切れないっす。 ・そして、本屋から帰って来て気付いたこと・・・ ヘ ア カ タ 見 る の を 忘 れ た !!! ・・・(最低) 明日、リベンジして来るから!!!待ってて、ますたん! ちなみに、帰宅したコウちゃんからも「ヘアカタログ見た?」って言われたよおー(泣) では、今夜のトラブルマンも忘れないように。>脱メロウの人(笑) ☆拍手、ポチポチありがとうございました♪