新・末期色

じゃにおた留年中。

いつか水滴 必ず石を穿つ

遅くなったけど、エムステ感想。いいとこもそうでないとこもあったエムステSPでした。 まず、残念だったのは、さくらガールがショートバージョンだった件。で、もちろん大サビも無かった・・・。まあ、大サビは半分諦めていたけど、ちょ、、、2番を歌わないとはどういうこと!!もう、さくらガール2番推しの私としては、あのこやまソロでのてごますのドーリーな動きが見られないことが残念で残念で・・・。次のさくらガールはツアーまでお預けだなんてとても酷。いや、こやまソロのてごますだけじゃなく、2番はアレンジが好きなので、もう1回くらい歌番組で見たかったです。そもそも新曲なのにプロモ活動が少な過ぎなんだよお。 と・・・愚痴はこれくらいにして、それ以外について。 ◆トーク しげの釣りネタは良いネタですね。大野さんもいい顔してるけど、しげも負けてないwww大野さんは釣り断ち宣言したらしいけど、この交流はずっと続いてもらいたいものです。 あと、メンバーの話に他のメンバーももっと茶々入れたらいいのにーーーと思いながら見てました。トークは全員参加が見たいん だ! ◆さくらガール 今回のイントロはにしきどさん始まりなんですね。にしきどさんの笑顔はニュウスにとって一番の安心感だと思ってます。つられて笑顔になっていくメンバーもカワユス。しげさんだけダンスに集中してるのか真顔だったけど、ダンスはしげらしい緩~い感じでした(笑) あと、前回キレがあったこやまのダンスが、いつものこやまに戻ってるwwwいや、振りは間違ってないし揃ってはいるんだけど、動きがオリジナル過ぎるよwww黒髪だし衣装もチャラくないので、クネクネ感が余計に目立ってた気がします(笑)でも基本的に、オリジナリティあるダンスは好きなんだよ。 あとは、一瞬映ったますたんがカメラ意識してなかったのか素のますだになってたりとか、寧ろそんなますだにモエたりとか、ソロパートを歌うじたんの頭がライトのせいでライオンヘアみたいになってたりとか、メンバー横並びのフォーメーションはやっぱりアガるね!とか、アウトロでてごしさんがロボットダンスみたいな動きしてたりとか、色々あったけどやっぱり前回に比べて物足りなさが残るさくらガールでした。 ◆weeeek 移動の時、先頭のぴぃりょはさすがツートップの貫禄だなと思いました。その後ろをくっ付いてく4人も超カワイイんだぜ! weeeekはやはりライブですね。見てるだけであのニュウスコンのホーム感を思い出して泣きそうだったけど。キャーキャー言われてる時のニュウスは、みんなイイ顔してました。 これもあっという間に終わってしまった感じだけど、最後のしげますのイチャつきっぷりとか、こやまの肩にもたれ掛かるてごしさんとか、真ん中のお兄ちゃんズの落ち着きっぷりとか、ああ・・いつものこの感じーっていうニュウスが見れて良かったです。ていうか、オマエら最後の振りバラバラwwwwwまあ、そんなところも含めて、やっぱり6人集まってる時が一番カワイイよ! 次はいつ6人揃うのか分からないけど、トラブルマンの主題歌にも決定したことだし、前向きに待っていようと思います。 わーい、主題歌嬉しいなー。タイトルだけでも大好きな感じなので、早く音源化されてライブで披露されるのを楽しみにしてますよー。 ☆拍手、沢山いただきましてありがとうございました♪♪