新・末期色

じゃにおた留年中。

笑おう 叫ぼう

いよいよ 明日から福井でーす。っていうことで、テンプレも模様替えしてみました。全然パーティーっぽくないけどね。 そして、いつものように遠征が近づくにつれ、面倒臭いモードに突入してます・・・(苦笑) とにかく、寒い時期の遠征は荷物が多くなるのがヤダね。嵐遠征は愛用のキャリーバッグの容量でも余裕があったのに、今回はすでにパツンパツン・・・。まだ着替えも入れてないって言うのに・・・ああーめんどくさいよー。 こんな状態ですが、当日になればいつものようにテンション上がってると思うので、二日間お会いする皆様よろしくお願いします。(礼) そして、当落第3弾のドームの結果も出揃いまして、ドームも予定通り行けそうです。 あとは体調に気をつけないと・・・。 で、今週は暇さえあれば人様の仙台れぽを漁ってたんだけど・・・特にMCね。やっぱりBOXが無いっていいよね! その、仙台でのMCなんですが、教育委員会の人からも報告いただいたじたん関連のド下ネタについては置いといて・・・(想像するだけで大変だから・・・苦笑)、「バンビーナ」がてごしさん提案って、本当ですかーーーー!!!いや、じたんのことだから、バンビーナ好きだろうなとは思ってたけど、てっきりニュウス全員で即決かと思ってたから、てごしさんしか提案してなかったっていう事にビックリですよ。あ、でもじたんの提案に、ぴぃたんだけは賛成してくれたそうですね。なにその事実、モエるし!! それに、セットリストをせっせと考えてるじたんを想像するだけでカワイイよー!しかも、考えてきた中でバンビーナしか採用されなかったっていうwwwどんなセットリストだったんですか(苦笑) でも、にのあいが考えたセットリストも2%くらいしかまつもっさんに採用されなかったって言うしね。ユニに天才的なセットリストを組める人は必要だけど、基本的に採用されないような子が好きみたいです・・・アタシ。 では、そろそろ明日の準備をしないと。明日は2部だけですが、グッズのために早めに出発します。レポは連休明けになってしまうかも・・・。 ☆拍手、たくさんありがとうございました♪♪ いつも嬉しく思ってます☆ 以下、拍手レスです。 拍手レス>Sさん いよいよ明日パーティーに参加して来ます♪ 予定よりも寒そうだし、天気も明日は良くないようなので、色々と持ち物が多くて大変ですが・・・無事にパーティーが成功するといいなと思ってます。 あの周りなーんにも無いですよね・・・(苦笑)食料とシート持参で行かないと(汗) 私もこの時期のツアーは忙しいのと体調崩しやすいこともあるので、なるべく避けて欲しいんですが・・・。 また帰って来たら報告しますねー♪