新・末期色

じゃにおた留年中。

ローマーンース!

こやしげイベントって何? 気になるんですけど、アルバム宣伝関連ですかね。ムラリスト引っ提げて・・・みたいな(苦笑) ツアー中で忙しいと思うけど、アルバム宣伝ならまたニュウスでANNやって欲しいなー。 という訳で、パーティーまであと○日・・・と、毎日指折り数えてるような数えてないような感じですけど、今週は目が回るくらい忙しい~! 毎日予定が詰まってて金曜日まで身動きとれない状態なので、週末にパーティードレス・・・じゃなくて、普通にコンに着てく服を買いに行って来ました。でも結局買ったのはコート・・・って、全然即戦力にならないんですけど。広島辺りに着て行こうかなと思ってます。 で、買い物しながらも気になるのはやはり仙台初日の様子だったんですが、仙台に飛んだ教育委員会さんから速報メールをいただき、メール開くたびにニマニマして完全に怪しい人になってましたよ。 その中でも、腰抜かしそうなくらいテンション上がったメールが、25日16:23受信のメール。 (パーティー内容に触れてますので、続きでどうぞ) ☆拍手、ポチポチありがとうございました☆ いつも、嬉しく思ってます♪ 以下、拍手レスです。 レス>10/26 10時台 Sさん ツアーも始まり、季節も冬に近づいて来ましたね☆ パーティーは、ネタバレや参加者の反応を聞く限り、前回よりレベルが上がってるようでホッとしてます(苦笑) ニュウスをナマで見るのはかなり久しぶりなので、とても冷静ではいられないと思いますが、パーティー参加者として一緒に盛り上げて来ようと思ってます♪ 仕事の合間って、本当にギリギリなんですね・・・(汗)異常気象の影響など無く・・・(笑)、無事に間に合うといいですね☆ 残念ながら、じたんはグッズも黒かったようです・・・(^^; レス>10/16 13時 Rさん パーティーお疲れ様でした~☆ とても楽しめたようで良かったですねー♪♪キラキラオーラ浴びちゃいました?(^^) パーティーの評判も良さ気で、とてもテンション上がってます。 私も今週、パワー貰って来ようと思います! 「テゴソロ愛マタだったよ~」 ってええええ!ちょ、、、、、じたんのソロが 愛 マ タ ってなにごと!!!!! ソロで「愛マタ」使っちゃっていいんですか!!その前にじたんのソロは、どバラードしか選択肢が無いと思ってたのに、もしくはポップチューンなラブバラードかと思ってたのに、愛マタってええええ・・・てごしサマ読めない!!www あ・・・でも「愛マタ」って言っても、もしかしたらてごしサマ流どバラードにアレンジされた愛マタかもしれないし・・・と思い、踊るのかどうか恐る恐る確認すると、 「踊 る」 って!!!ぎゃああああ・・・(狂乱) てごしサマ、エライ!出来る子!!・・・ってまだ見てない段階なので何とも言えませんが、じたんがソロで踊ると言う予想外の展開に、地元のパルコの中で小躍りしてしまいました。 メール見ながら変な声出してヘラヘラしてる私をさすがに不審に思ったのか、一緒にいたコウちゃんが「どうしたの?」と聞いてくるし(苦笑)コウちゃんに、じたんのソロが愛マタでどうこう・・・なんて言ってもなあと思いつつ、テンション上がってたので「てごしさんのソロが愛マタで・・・」みたいな事を説明すると、リアルにこんな顔→(´ー`)されたよ(苦笑)ま、仕方ないよね。 それにしても、ユニでの魅せ曲「愛マタ」を敢えてソロで使ってくる発想がてごしサマっぽくてよく解らないんだけどwwwそういう衝撃をもらえるから、てごし担って楽しいです☆ でも、一番楽しみなのはもちろん、ますだソロなんですけど。早く、ナス田が見たいー(笑) ラジオはまだサラっと聞いただけですが・・・じたんがヲタ芸wwwww その映像は、またツアーDVDの番外編辺りにぜひお願いします!!