新・末期色

じゃにおた留年中。

今さらだけど、福井2部

完全に正月ボケです・・・。 しかも、連日の高カロリー食に、間違いなく肥えた気がします。 明日からのNEWSコンで、体重減らさないと・・・。 で、横アリと言えば・・・初日からかなり衝撃的な発表があり、ワタシも朝からWSにかぶりついてた一人ですが。 今までのことやこれからのことを色々思うよりも、まず口から出たのは・・・ 「うちくんカッコええなあ~」 そんな言葉でした・・・。 西の王子は、ブランクあろうともやはりキラキラしてますよ。 9人でスタートした時から見てきた者としては、みんな例え道は違ってもテッペン目指して欲しい・・・そんな気持ちで一杯です。 がんばって! 明日から横浜に行ってきますので、その前に箇条書きですけど福井の感想なんぞを・・・。 ☆拍手、ありがとうございました♪♪♪ ■福井2部 スタンド2階L列 ・開演前に会場に流れてたクリスマスソングはぴぃたん発案だったとか。 ・weeeekのポップアップ登場は、いくつ目があっても足りない! ・今回のツアーの席運は、80%・・・と非常に高いしげサイド率です。 ・「BEACH ANGEL」でセンターステに移動する時、いつもゆっくりと最後を歩いてくてごますがツボ。 ・マイペースな末っ子ズ。 ・てごしさんがバンダナ振りしなくなっちゃった・・・。(ショボン) ・てごしさんだけ忠実な感じで好きだったのに。 ・ゴメジュリで登場したぴぃたんの後ろ髪が 跳 ね て る ! ・え・・・寝ぐせ?寝ぐせ? ・シャカシャカ踊ってるのに・・・寝ぐせ。 ・胸元露出させてるのに・・・寝ぐせ。 ・華麗かつ儚げなターンなのに・・・寝ぐせ。 ・ああああ、そんなぴぃたんが愛しいですうううう。 ・寝ぐせのこと誰からも指摘してもらえなかったんだね・・・ぴぃたん。 ・そんな、ぴぃたんの寝ぐせ萌えしてる間に、愛マタ! ・メインステ近いから、熱いよー、火が! ・ほぼ真横に近いアングルだったので、まっすーソロはスクリーンで確認。 ・ぎゃあああ、エロますたん!!! ・こっち側ポジで踊ってる時のてごしサマが恐ろしくカッコよくてクラックラなります。 ・にしきどさんと顔見合わせてニヤってするてごしサマとか。 ・てごしサマ呼び自重・・・。 ・とにかく、あのジャケットをパタパタさせるところの色香は本当にタマらない。 ・愛マタのために全国回れる気がする・・・。 ・で、対決は、色んな意味で慣れて来ました(苦笑) ・まっすーを助けようと、カメハメ波でJrを倒すてごしさん。 ・何となく本気でカメハメ波を出せそうなてごしさん。 ・輪っかはスタンドから見ると、結構な高さですよね・・・。 ・頑張ってるてごしさんには毎回モエる。 ・こやと肩組んでバックステに逃げていくてごしさん。 ・小芝居がだんだんとこやてごの好き勝手な感じになっていて、好きです。 ・だから、三四郎さんは出オチだって! ・銃を持たない代わりに、バッタバッタと投げ倒していく三四郎さん。 ・あ、「星をめざして」でスタンドトロッコが登場したんだった! ・気が付けば、一番近くのトロッコに ぴ ぃ た ん ! ・ぴぃたん、相変わらずキレイだなあ~。 ・ぴぃたんトロッコはワタシ達と反対側に進んでしまうのですが、ぴぃたんは去っていく側の客席に向かって必ず笑顔で手を振ってくれるのです。 ・ぴぃたん、てんし! ・そして、代わりに近づいてくる、まっすートロッコ。 ・ますだプロのトロッコ、早いよ・・・。 ・あまり記憶無い・・・。 ・次に、反対側から近づいてくるのは、てごしさんトロッコー!!! ・とりあえず、両手にてごしウチワで頑張ってみました・・・。 ・ワタシの手前1mくらいのところで止まるトロッコ。 ・ワタシのてごしウチワがんばって!(必死) ・無我夢中になってると・・・ ・歌いながら顔を突き出してフルフル~ってさせるてごにゃ得意のアレ。(全く伝わらない・・・) ・ものの見事にくらいました!!!(白目) ・どのパートの部分か全く覚えてないけど! ・多分「♪淫らにKissをして~」・・・とかのパートで、こっち向いて歌ってくれてたよおおお。てごしサマ。 ・あの目を細めてる感じの表情が、その後ずっと脳裏に焼きついてしまったんですけど・・・。 ・あああああ・・・(昇天) ・それからずっと寝ても覚めてもてごしさんな状態デス。 ・NANDE×2で、「ホントハスキダカラ~」って叫ぶ声。 ・誰かと思えば、やはりてごしさん・・・w ・てごしさんの余韻で、後半はほとんどぶっ飛んでます。 ・ACで再び前の通路にトロッコ登場。 ・相方とワタシの間に沸き起こる「こや!こや!」コール。 ・こやちゃん、きたああああ!!! ・こ や キ レ イ ・・・ (正気です) ・キラキラのピアスとか、ツルッツルなお肌とか、本当に真正面から口ぽっかーん開けて見とれてしまいましたよ。 ・もちろん、隣りの相方も。 ・いやー、最後にこやちゃんに持ってかれるとはね。 ・あ、でもトリプルアンコの時、会場の「もう一回!」コールに対して言い放ったてごしさんのお言葉が最強でした。 「十分、ご奉仕したよね!?」 ・ご奉仕ってえええええ! ・「ご主人様、ご主人様」とメンバーからも総ツッコミを受けるてごしさん。・・・当然です(苦笑) ・今年もてごし語録を期待してます。