新・末期色

じゃにおた留年中。

聞かなきゃ損song

2008年も早いもので・・・て、まだ三日。 もう今日からニュウスコン横アリの始まりだね。 ツアー後半も、無事に成功することを祈ってます。 ワタシは5・6日の参加予定ですが、すでにサンドームで燃え尽きたと言うか・・・、 相方と「横アリでまた落胆したくないよ・・・」とか言ってるネガティ部なファンですけど、 いい意味で裏切られることを期待して行ってきまーす。 そう言えば、サンドームでNEWS最新型ペンライトを紛失するというミスを犯したんだった・・・。 年明けから全然リアルタイムじゃないけど、カウコンの感想羅列してみます。 ☆拍手、ありがとうございました☆ ・キンキさんのΦ型のステージがスタンドからも見やすそうで素敵。 ・遠くのファンも楽しませようという心遣いは、こういうのが正解なのでは・・・。 ・コウイチさんが王子全開で眩し過ぎる☆ ・やっぱりSHOCK申し込めばよかったかなあ・・・(後悔) ・まつもっさん、メガネ!メガネ!(なぜか興奮) ・相葉てんし・・・。 ・腰低い、にのちゃんw ・あ、初っ端から興奮し過ぎてて、嵐さんが司会だってこと聞き逃してたんだ・・・。 ・スクリーンに「NEWS」の文字ーーーーー!!! ・嵐とNEWSが続けて見られるなんて、盆と正月が一気に来たよコレ。 ・わあああ、復活コンの赤衣装だあああ。 ・まっすーの裾から覗く黄色い衣装に、weeeekの予感。 ・じたんがカワイイ・・・。(どさくさ) ・ツヨたんの、帽子と腰周りが好きです。 ・Φの字、いいなー。(そればっか) ・おお、翔ちゃんが仕切ってるよー!(だから司会なんだって!) ・ドームコンに向けて、バストロッコから見えるアングルがやけに気になります・・・。 ・岡田くん、美! ・ズッコケ踊ってるNEWSメン、カワイイ。 ・ヘイセイさん、VTRだよおおお。 ・相方からの情報通り、散髪された山りょサマが可愛すぎるー。 ・と、ヘイセイさんに浮かれてたら、NEWSの番だよ。 ・しげさんのアップから始まるweeeek。 ・サビの繰り返しだけですね・・・。 ・こやちゃんがキョドって見えるのは気のせいですか・・・? ・ドームに興奮してる感じが。 ・「Love so」を聞くと、10月のドームの余韻が再び・・・。 ・あー、嵐コン行きたいー! ・「♪ふたりが離れていっても」の後の、相葉ちゃんのポーズが・・・てんし。 ・そこだけ10回はリピートしました。 ・ニノちゃんの絶妙な緩さが今年も好きでタマりません。 ・新年を迎える瞬間のじたんが見たいと思ったけど、映ってねえー。 ・「はつうた」・・・? ・ニノちゃん・キャプテン・相葉てんし・まつもっさん・翔ちゃん、ときて・・・てごしさん!!! ・ぎゃあああ、カワイイ!(じたばた) ・しかも、隣りのぴぃたんも手ブンブンさせててカワイイ! ・まっすーもカワイイよ、うん。 ・「Love&peace」と言えば・・・あ!やっぱり斗真いた。(喜) ・「A・RA・SHI」は鉄板。 ・ちょ、、、嵐とNEWSがコラボってえええええ!!! ・しかも、翔ちゃんとてごにゃん!!!(卒倒) ・カワイイ・・・翔ちゃんに肩抱かれてるてごしさんが、完璧。(何が?) ・「最近、櫻井さんによくしてもらってる」っていうのは、本当だったんですね・・・。 ・でかした、てごにゃん。(だから何が?) ・うあ~、今度はぴぃたんとニノちゃんのSUコンビ! ・にのみや先輩からセクハラされてるぴぃたんが、あまり嫌がってなくてカワイイです。 ・はぁ・・・萌えの連続で大変だよ・・・。 ・しかし、ぴぃたんのビジュアルは絶好調だなあ。 ・こや、相葉ちゃん、まっすーの組み合わせは、癒しの最高峰デス。 ・ここだけで、相当な疲労感が・・・。(萌え疲れ) ・しばし、休憩。 ・「永遠のBLOODS」のメンツが個人的に最強に近いです。 ・にのあい&ぴぃてごがいるところとかが。 ・長瀬くんに肩抱かれてるこやが女子に見えるよー。 ・にのてごは全く絡み無しですよね・・・やはり。 ・この衣装のてごしさんは、スタイル良く見えて好きです。(本当はカッコいいと言いたい) ・ツヨたんの歌声は別格。(自分内) ・時々映る応援席のヘイセイさんが踊っててカワイイです。 ・アミーゴユニは特に・・・。 ・うわあああ、夢にまでみた やまとま 復活があああ!!! ・今の成長した2人を並べてみたいなあとは思ってたけど、実際見ると言葉が出ないですね・・・。 ・2人ともちゃんとキラキラと輝いていて感無量です。 ・で、「ミソスープ」ですよ。 ・まさか、カウコンの大舞台で今年もミソスープが聞けるなんて。 ・「キッス」でも良かったんですけど・・・(贅沢) ・でも、まっすーのマイクが音入ってないよー!(怒) ・せっかくの2人のハーモニーが・・・。 ・ほんの数秒だけど、てごしさんドームソロコンになってしまったじゃないですか。 ・やっぱり、てごますカワイイな~。 ・あ~、シーサイドばいばいもカワイイな~。 ・相葉ちゃんのバイバイの仕方がどうしてそんな動きになるのかってくらいカワイイな~。 ・「サヤエンドウ」をカウコンで聞ける日が来るなんて・・・。(涙) ・「きっと大丈夫」も鉄板。 ・にのみやさん、お肌ツルッツルだなー。 ・「宙船」で映るNEWSメンがくっ付いてて可愛いね。 ・一人「マッキー、マッキー」叫んでるてごにゃが可愛過ぎるよー。 ・チューチュー7きたー! ・乗り物がヘイセイさんの龍だけど・・・。 ・じたんの時は、うさうさセブン(7人もいないだろ・・・)とかかなあ。(ワクワク) ・せっかくなので、干支ユニでもう少し何か活動したら楽しいのに。 ・いのししセブン、好きだったのに・・・。 ・NEWSの挨拶の時、てごにゃの肩を抱くこやちゃん。 ・嵐さん、お疲れ様でした☆ 今年は普段見られないようなメンバーシャッフルや、現役ユニの出番がまんべんなくあって、 これぞカウコン!というような楽しいステージでした。 これ、現場だったら本当に楽しいというか、どこ見ていいか分からなくなるだろうなあ。 今年のだけでも映像化して欲しいです~。