新・末期色

じゃにおた留年中。

てごにゃにゃにゃ

土曜日は筋肉痛で一日しんでたし、日曜はまたフラ~と東京に行ってたのでMステリピートもままならなかったんですけど・・・ その反動のせいか、今朝から狂ったようにリピートしてます。 ああああああ、カワイイいいいいいいい!!!!!(狂) 本当に何度見てもNEWSカワイイー! Mステのライブ形式はあまり好きくないですが、今回はちょっとテンション上がった・・・。 最初のカウント取ってバア~ン!も、「もういっちょ!」も、ピョンピョン跳ねるのも、一緒にやりたいよーーー! 本当にweeeekに関しては、歌番組で見るたびにコンへの期待が高まるばかりです。 で、ツボは今回も最初から最後まで全部ですけど、特にまっすーの周りを5人がグルグル回るとことか、てごにゃの腰に手を当ててポーズする時の女子っぷりとか、あとは手越さんソロの後ろの小芝居から向き合って歌うP亮の後ろで4人がピョンピョン跳ねるとこまでの流れが最強。 特に手越さんソロのところは、なんでこんなに楽しいんだろうと思ったらあれかな・・・6人のキャラが見事に表現されてるからかな。 こやの髪を鷲掴みにし、その後くしゃくしゃになったこやの髪を直してる、ツンデレなにしきどさん。 そんな、にしきどさんになすがままにされながらも嬉しそうなこやちゃん。 ソロパートのてごにゃとぴぃたんのところへ、「あ、手越だ~」「あ、山下くんだ~」みたいに近づいて行こうとする、ボケカワなまっすー。 そのまっすーを引き戻すしげさん。 後ろの小芝居をチラっと見ながらもしっかり歌に集中し、更にカメラ目線での手越スマイルをキメる、てごしさん。 そして、ソロの準備のせいなのか、ソロパートが来るまでほとんどカメラに映ってないぴぃたん・・・。(涙) ぴぃたん、せめて画面に映って! そんな、キャラのままに動いてるNEWSが可愛いくってタマりません。 トークは、ぴぃたんがイジられるという新しい展開なところが面白かったです。 ほら、ぴぃたんってば、攻められると「ばぁか!」とか「怖かったんです」とか、どんどん可愛さ増しちゃうから。 元々、弄られるようなネタを沢山持ってる人なので・・・NEWSメンも遠慮なく弄っていったら面白いと思うよ。 でも、凹み症なぴぃたんなので、攻めるのもほどほどにね。(苦笑) あと、JウェブのMステレポ・・・GJ! マスグリア・しげグリアときて、てごにゃにゃにゃって! 末っ子ズ3人+こや最年長の精神年齢が可愛過ぎると思うんだが・・・。 てごにゃにゃにゃ・・・見たいよー。 そういうのはぜひ、特典映像内でやって下さい。 ということで、今夜はHEY3。 明日はフラゲして来るぞー!