新・末期色

じゃにおた留年中。

まぶしいくらいの明日

今週のニュウSmile当番は、ぴぃたん。 「最近あった楽しい事」というお題に対し、 メンバーからの動画メール!! ・・・・・・・なんて言わないのがぴぃたんなのです、ゴメンナサイ。 結局、映画撮影の話で終わってるし・・・もう、ぴぃたーん。 まあ、そんな一点集中型で不器用なところがぴぃたんの可愛さだったりするので。 映画撮影が無事に終わって、ぴぃたんから違う話題が聞けますように。 それより、もうちょっと興味惹かれるお題はないのー? そして、今週のガイドNEWS企画は地元が該当地区ってことで、予約せずに買ってきました。 今週は、こやきどますの寝顔だお! でも、寝顔よりも何よりも、ツボはまっすーの手の甲の血管です。(でたよ血管フェチ) 見開きのページ見た瞬間、真っ先にまっすーの血管に目が行った自分は相当病んでる気がします・・・。 3人ずつ2週来たから、来週はいよいよ6人かな? さーて、NEWS事も忙しくなってきましたが、昨日AAA+DOMEが届いちゃったもんだから大変ですよ。 先日のドームコンの余韻も全く冷めず、さらに相葉病が酷くなってるこんな時に! 届くまでは、今見たいのは1stドームコンよりTimeコンだ・・・なんて思ってたんですけど、 再生後10秒で鳥肌立ちました。 うあああ、やっぱりあの空間も最高だったなー。 最近のJストさんは、作品の仕上げ方も見事ですよね。 それに、特典のブックレットの素晴らしさったら、もう! ピンクのタンクに巻きスカートの相葉の天使っぷりに涙・・・そして、片足上げてピースしてるにのみの憎たらしいほどの可愛さに涙ですよ。 ショップ写真でもこんなの無かったのにー。 本気でこのブックレットは毎日持ち歩きたいくらいです・・・。 それにしても、嵐コン映像を見ているといつも、NEWSにももっと場数を踏ませて欲しいなって気持ちになります。 何年先になるか分からないけど、いつかあのステージでやろう!という彼らの夢が叶うように。 その時には、ここでやって良かったねって、NEWSもファンも心から思えるように。 そして、映像化する際には、最高のブックレット付きでお願いしますよと。 *拍手、ありがとうございました☆