新・末期色

じゃにおた留年中。

キケンな2人

色々と、とっ散らかっております。 嵐ドームコンDVD、台湾通販、しゃばけが11/24放送、冬コンあれこれ、あいばが天使(病)・・・などなど、色々と頭の中がてんこ盛りなんですけど、 とりあえずあれだ・・・昨日の「アリバイ」の衝撃度がスゴイ件。 アルバムの中で一番気になる曲タイトルだったけど、てごますがまたちょっと背伸びして大人の恋愛を歌うソングかと思ってたけど、まさかこやしげ曲だったなんて。 ええええ、アルバムにこやしげ曲が2曲!(革命) しかも、歌詞にメンバー名が登場するって・・・ 斬 新 です・・・ね。(苦笑) 手越に口止めなんたらって歌詞とか・・・(笑) P亮の名前がいつ出てくるのかとワクワクしてたんですけど、結局2人の名前は出てきませんでした・・・。 あまりのインパクトに眠れなくなりそうでしたけど、途中からてごますがハモリ隊で加わったりと、これコンで見たら絶対楽しそう。 ぴぃたん亮ちゃんも加わって、ぜひNEWSメン総出演の小芝居付きで。 コンビ曲とソロ曲だけでも1枚出来そうなんだから、2枚組にしたらいいのにね。 すっかり、迷曲(?)「アリバイ」に全て持ってかれた感じですが、昨日は何と言っても生放送に手越さんですよ!デンジャラス! 本人達も、「危険な2人」だとか「安全第一で」とか言ってるし。(笑) しかも、こやに  「こいつ喋り出すとアラが出る」 とか言われてるてごにゃって・・・(苦笑) まあ、けーちゃんや周りに釘刺されたせいか、爆弾発言は無くてホッとしましたけど、相変わらずテンション高くて声デカかったです。(笑) 「モアNEWS」とか「しげはオッパッピーだから」とか、いつものように自由発言でしたし。 心配してた台湾コンでのハプニングについても説明してくれましたけど、 かすり傷一つ無かったことにテンション上がってる手越さんは、やはり普通の感覚じゃないなと。 でも、本当に無事だったから良かったけど、何かあったら笑ってられないんだから・・・。 いくら人間離れした手越さんでも、これからはより慎重にお願いします。 そこんとこも安全第一で。 そして、生放送中に、こやの催促に応えてくれたまっすーからメール~♪しかも、2回も。 さすが、増田センセイ。空気読めてるぜ! まっすーメールに大喜びするこやてごも可愛らしかったです。 NEWSって、こういうことでキャッキャするところが、他ユニに無い女子力なのかなあ。 早くナマでキャイキャイするNEWSが見たいね。 台湾グッズは、これから来る振込み地獄に備えて、パンフだけの出費に留めようと思ったんですが・・・自担のウチワ画像を開いた途端、購入ボタンを連打しそうになりました。(危) キンパツ色黒のハズなのに、なんであんな可愛く仕上がってるのー! しかも、てごにゃに限らず、まっすーもぴぃたんもカワイイ!欲しい! クリアファイル画像を開いたら、ますます出費が止まらなくなりそうなので、そのまま注文はパンフとウチワだけにしときました。 冬コンは嵐ペンラで誤魔化してるかもしれません・・・。 どうせまた冬コングッズを買い漁るんだから、我慢だ我慢。 さて、来月の露出に備えてレコの整理もしないと! *拍手、ありがとうございました。(感謝)