新・末期色

じゃにおた留年中。

6つのナガレボシ

昨日の少クラ映像だけでもあと1週間は軽く持ちそうなのに、明日はもうDVD発売日ですよ! もうすでにドキドキしてますけど・・・。どんだけ~なんですけど。 ついでに今日はW誌とD誌まで買ってきたので、少クラと合わせてさっさと片付けておきますよ。 少クラ■OP ・一ヶ月前からこの放送を待ちわびてたっていうのに、最初の1分弱・・・切れてました。(凹) ・レコの時計がズレてるんだった・・・。 ・という訳で、再生したらいきなり「NEWS!」で始まってて、ビビりました。 ・気を取り直して・・・赤衣装カワイイー!てか、6人集合カワイイー! ・てごにゃ、小っちゃ! ・喋ってないメンバーがふざけ合ってるとこなどがチラっと映ると、激しく萌えます。(OPのKTMDとか) ■テゴマス ・最初に何か打ち合わせみたいに喋ってるてごますカワイイー。 ・大好物なKYTGMD!!!・・・キタよこれ。 ・MDとNM(なかまるくん)のコンビも好きです。 ・まっすーが喋ってる時に、じーっとこやの顔を見詰めてるてごにゃが超2可愛いんですけど。 ・でも、何かイケナイことを企んでいそうで。 ・その後のこやの笑顔も何か意味深な感じだし。 ・KYTG揃うと、ドSなこと考えていそうで好きです。 ・オフィシャルな情報担当のてごにゃ。 ・こやの「テゴマスだけでも・・・」発言に対する、まっすーの反応の速さ。 ・やっぱり、てごますって一番変わってて可愛いなー。 ■キッス(テゴマス) ・最初のまっすーを見詰めてるてごにゃが、可愛過ぎてどうしょうもない。(白旗) ・まっすーパート聞くと、てごらじ思い出すよー。 ・「♪涙こぼれる時は」のてごにゃの手つきが、ニャンニャンって感じで萌え苦しい。 ・ピンクのライトに包まれたてごますは、天使にしか見えません。(っていう病気を患ってます) ■サヤエンドウ ・あああ・・・またてごにゃがブーツインしてる~。(萎) ・しげソロは、心の中で「しげ!しげ!」と、合いの手を入れてました。 ・まっすーのダンスは見てるだけで元気になるよー。 ・「♪さらば~」のところのぴぃたんは、やっぱり指先からキラキラするモノが出てます。(確信) ・コンサートバージョンが明日には見れるんだと思うと、泣きそうです。 ・この曲聞いてると、「サヤエンドウ」のあの頃のことは忘れちゃいけないなーと思うのです。 ■NEWSをあばけ! ・アイマスク付ける前の、Pてご!Pてご!(興奮) ・全体的にこやが頑張っててカワイイ。 ・ぴぃたんは、声変えたりアイマスク着けたり、生電話だったりした方が面白さが発揮されるみたい。 ・てごにゃは、声変えてもアイマスクしても、手越サマで・・・ブルってするんです。(@こや風) ・ぴぃたんからまさかのまっすーネタ。 ・やっぱり、オネエ言葉になってる時のぴぃたんは普段よりトーク力が上がってると思います。 ・まっすーカワイイなー。 ・「そうそれ。」って言った後の、首の傾げるとこなんかさすがアイドルまっすーだよ。 ・このコーナーだけでも何回リピったか分からないくらい、大好きです。 ・ちょっと、なかまるくんは仕切るのに大変そうでしたけど。 ■ぴぃたんメドレー ・短パンキャラ、再び!? ・ファーストコンの頃のぴぃたんみたい!若い! ■きらめきの彼方へ ・SNOW EXPRESSの衣装じゃーん!!! ・これ着るなら歌ってくれたってー。 ・あ、でもぴぃたんだけ短パンキャラ・・・。 ・あ、こやなんてマッチョキャラ・・・。 ・とにかく、ワイワイしてる6人が可愛くて愛しくてタマりませんでしたー。 ・来週も楽しみだわ~。 結局、時間切れで雑誌まで片付かなかった・・・。 明日はDVD休暇なので(なんですかそれ)、時間があればまた。 *拍手ありがとうございました。