新・末期色

じゃにおた留年中。

NEWSを探せ!

突然ですが・・・土曜日にポスターラリって参りました。 いや、いきなりコウちゃんが東京行こうって言うもんだから。 しかも、着くなり「じゃあ、とりあえず山手線だな」なんて、ポスター探す気マンマンなんだもん。 前の日に、ちょこっとコラボの話しをしただけなんですけどね・・・。 ただ、着いたのは昼過ぎだし、コウちゃんは新宿のドーナツ屋さんに行きたかったようなので、 回ったのは有楽町・浜松町・恵比寿・新宿・神田だけです。 駒込とか池袋とかショールームも行きたかったんだけど、東京の猛暑に2・3駅降りた時点で気力が失われました・・・。 まちますの時こそ、相方と回るぞー! しかし、あの駅に誰のポスターがどの辺り・・・って情報があって回っても、かなりハードですね、これ。 しかも、TBCの看板ほど大きくないから思ったより見つけ難いし、 場所が階段の途中とか人通りあり過ぎて写メなんかしてたら羞恥ぷれいってより迷惑だわ・・・なんてのもあるし。 新宿のKYMDのとこなんて、かなり恥ずかしかったよ・・・。 ちなみに、ワタシが回った中では、神田が人が少なくて撮りやすかったです。 神田は乗り換えだけのために降りたんだけど、コウちゃんがまた 「せっかくだから写真探そうよ。誰の写真があるの?」 と言うので、「山下としげだよ」と教えるとすぐに発見。 無事に写メに収めたところで、YMKTのポスターを眺めていたコウちゃん・・・ 「で、右側の人誰?」 って・・・。 しげなんですけどー! 散々、会話にしげのこと出してたハズなんだけどなあ。 もう、頑張ってよ~・・・しげ。(苦笑) そんなしげのチューボーとか、少クラNEWS祭りとか、 こやのダーツとか、全部書き上げたいんだけど・・・明日は雑誌だし、こやてごNEWSだし、あああああ。(汗) とりあえず、少クラのNEWS部分は、一秒に一回の萌えでした。 今日もNEWSが好きです。(無駄に告白したい気分)