新・末期色

じゃにおた留年中。

梅雨明けた?

うあああ、月テレ買い忘れたあああ! ・・・と思ったら、ちょうど寄ったスーパーに売ってたあああああ! もう、NEWSでトークって聞いたら、とりあえず買いますよね。 この夏、NEWS担・・・カラカラに干上がってますので。 ということで、早速感想を。 ■月テレ ・1ページ目・・・集合6人写真。 ・きゃあああ、みんなカワイイ!6人揃ってるレアさがカワイイ! ・しげに肩抱かれてるこやの姿勢がまたなんか・・・(苦笑) ・てごにゃの笑顔が・・・カ、カワイイ(きゅん)。 ・でも、まっすーの笑顔には負ける。 ・見開きページはP亮・こやしげ・てごますショットがあちこちに。 ・せっかく6人揃ってるんだから、できたら普段見れない組み合わせが見たかったなあと。 ・でも、各ショットやたらとみんなベタベタしてるよ・・・なんだこれ。 ・ぴぃたんの太股に錦戸さんの手とか、しげの手にあごを乗せてるこやとか、 てごますとか(基本どこか触れ合ってる二人)・・・ホントにNEWSって可愛いユニで愛しいです。 トークはDVDの見所などについて。 ・「DREAMS」が2回入ってるのは、やはりこやの涙のためだったのね。 ・ワタシもそれ見たかったから、嬉しい! ・「オレ、あんまり映ってなくない?」って心配するマッスーが、可愛いです。 ・そんなマッスーに対する錦戸さんの応え方がオトコマエ。 ・「ハイ、歌ってました[emoji:v-238]」・・・って、てごにゃだけハートマーク付。(苦笑) ・手越さんの語尾にはハートマークが見えるほどなんでしょうね。 ・台北アリーナの話で、嵐さんを出してくるマッスー。さすがです。 ・マッスーの話を聞かないで、みんなで遊び始めるNEWSメンとかが楽しい。 ・ぶつぶつ言ってるマッスーに対する錦戸さんがまたオトコマエな件。 ・台北コン成功させたら、凱旋ツアーで全国回ってねー。(居残り組の叫び) 左下にDVD映像らしき写真も少しだけ載ってて、ますます発売日が楽しみなんですけど。 何が一番ツボったって、 錦戸さんに牛タンを与えられてるぴぃたん  が・・・。 受身のぴぃたんは、無条件でカワイイのです。 表情とかホントにタマらないから。 あー、DVDが待ち遠しいー。でもその前にテゴラジーーーー!!! そうそう、10周年に参加されてたこりす班さんから、「桃色が似合うオトコが桃色Tシャツ着て来てるよ」との報告をもらいました。 もちろん、ぴぃたんのことなんですけど。 ぴぃたんは、そういうこと日記で報告してくれないからなあ・・・。 他に、まっすーも見に来てたらしいですね。 いつか俺らも・・・って思ってくれたかな。 私がアイドルに対して今のような愛で方をするようになったキッカケはキンキさんだったりするので、陰ながら10周年を感慨深く思ってます。 10年トップを走り続けながら、それぞれが違うカラーを持ったアーティストとして大きく成長してきた二人だけど、二人並ぶと謙虚で変わらないカラーを見せてくれる二人が好きです。 次の通過点も、彼らにとってもファンにとっても素晴らしいものでありますように。 10周年、おめでとうございます。