新・末期色

じゃにおた留年中。

雑誌とか

コウちゃんの仕事用ノートPC借りました・・・ うう・・・愛用のノートPCのキーボードが突然壊れて困ったよー。 OとTとYとかが反応しないんだよ・・・叩き壊す勢いで打つと反応する時もあるんだけど、こっちの指がもたないんだよ!! コウちゃんが、無事に直してくれるといいなあ。 っていうか、原因はキーボードの上にパンくずをポロポロこぼしてるからだと思うんだけど・・・。 もう一台デカいPCがあるけど、その部屋にTVが無いから嫌なのだ~。 まあ、こんな状況なので、次はいつ更新できるか分かりませんが、 今日は暇なので早売り感想を書いておきます。 今月もNEWS飢えが激しくてカラッカラです・・・。 ■ポ誌 ▽p22・23 ・お久しぶりの全員集合!・・・こういうの待ってたんだよー。 ・今月は間違いなく合成じゃないよ!手、ギュってしてるよ!!(興奮) ・みんなでギューってくっ付いてる写真、カワイイー!こういうのホントにカワイイー!!(落ち着いて) ・くっ付き過ぎてて、若干ぴぃたんが本気で嫌そうなんですが・・・(苦笑) ・てごにゃがくっ付き過ぎでしょうか・・・ぴぃたん。 ・こやしげてごPサイドの密着度が高くて、本気でカワイイです。 ・ページ右側(上から3つ目写真)のこやちゃんの腰の引き方がなんかもう・・・。(苦笑) ・あ、ニューヘアのぴぃたんは、いいとも以来? ・ワタシ的には、チャラくてもなんでも襟足さえ短ければいいかなって感じなので。 ▽p24・25 ・てごにゃの足が、しげの股の間に・・・とか、そんなところがツボ。 ・まっすーの肩にぴぃたんの手!・・・とか、そんなところもツボ。 ・6人が集合してるだけで、嬉しいのです。 ▽p26・27 ・こんなオフショットがもうすぐDVDで見られるかと思うと、吐きそうなくらい楽しみです。 ▽p28・29 ・にっきどさん→ぴぃたん・・・一日4回同じ内容のメール送るぴぃたんとか、30分かかるところを5分でやって来るぴぃたんとか、健気過ぎでしょ。 ・しげ→にっきどさん・・・骨折トークを何度もしちゃうところが、錦戸さんの可愛いところ。 ・ぴぃたん→てごにゃ・・・暴露ネタあるほど親密かなあ?と心配になるコンビ。(苦笑) ・「手越のことが気になって電話する」とか、ホントかなあ・・・?(疑) ・でも、てごにゃにとって「カレー>ぴぃたん」だったら、それはそれで萌えるエピソードなんですけど。 ・Mっ子ぴぃたんに対して、ドSな振る舞いをするてごにゃという関係が好きなもので。 ・ぴぃたんが知らないうちに、自分の友達とてごにゃが友達になってるとか。 ・そりゃ、ぴぃたんもビックリだ。 ・まっすー→しげ・・・「手だけ太った人みたい」とか、どこか辛口なまっすーが好きです。 ・てごにゃ→こや・・・大抵てごにゃはメンバーに対してはベタ褒めですよね。 ・でも、都市伝説って・・・飛躍し過ぎ。(苦笑) ・こや→まっすー・・・暴露ネタっていうか、全部知ってるんですけどー。 ・「メン愛」は、まっすーに負けずに可愛いと思いますよ。 ▽王子様ランキング 手越さんが、「知性派王子様」って!!!(笑) 知性派王子=しげ=てごにゃ・・・って、どう考えても同じ並びじゃないでしょ。 ▽カレーCM撮影風景 てごにゃの腕が、ムキってなってるううう・・・。 玉ねぎ持って大笑いしてるとことか、訳分かんないけどカワイイ。 ■M誌 て ご に ゃ が 猫 耳 ・・・  ニノのメイド姿くらい、こんな露骨なコスに萌えて堪るか!って感じですが、てごにゃに猫耳は反則・・・。 そんなの、とても抵抗出来ませんよ、アタシ。 なんとか、立ち読みだけで我慢しましたけど。 あと、まっすーの着てるTシャツがインパクト強過ぎます!! 目が一杯とか、コワイよー。 期待してた卓球大会の写真はあれだけ? 亮しげペアとか、やっぱり動画で見たかったなー。