新・末期色

じゃにおた留年中。

Change the World

おおおおお!気が付けば明日はこやみゅの日。 どんだけ楽しみなんだよ!・・・と、相方に言ってあげて下さい。 一足先に上京してる相方とはショップで待ち合わせなので、どんなテンションで来るか楽しみです。 そう言うワタシも、初日終了からこや担さまのレポばかり読ませてもらってますけど。 一回きりの観劇なのに、何の予習もしてないけど大丈夫だろうか・・・。 とにかく、NEWSのメン愛部長の活躍を、しっかり目に焼き付けてきます! 自担さまは明日旅立ってしまわれるということで、東京は晴れるかな・・・? そしてそして・・・ CMきたあああああ!!! 進研ゼミさま、ありがとうございます~。(土下座) 今朝、ズーム見てたのに、ちっとも気付かなかったおっちょこちょいです・・・。 今晩のMすてに期待してます。 タイトルからしてこれこそ新曲じゃない?新曲でしょ?そうだと言ってくれー!(必死でごめん) 6人の姿がすぐに見れるわけじゃないけど、乾ききったNEWSヲタにはプチ祭りなんです。 この調子でもう少し何かお願いします・・・。 色々と山あり谷ありだと思いますが、 噂やネタのような情報で振り回されるのは好みません。 それが真実だとしても、あくまで本人の言葉や正式な発表だけを見ていればいいんじゃないの?という構えでいるつもり。 程度の低い媒体の情報だとしたら、尚更スルーです。 私だって好きであるほど不安になったり気になったりする気持ちはあるけれど、 見えない部分の話をまともに受けてたら楽しくないでしょう。 つまらないことで一々振り回されてたら、とてもこんなにお金が掛かる娯楽を10年も続けてられません。 ずっと好きで見続けていられるのは、やっぱり彼らを見てると楽しいし元気もらえるし、そして時にはとんでもないパワーを与えてもらったりするからで。 だから、彼らも全力でいてくれる限り、やめられそうもないんじゃないかな・・・と思ってます。