新・末期色

じゃにおた留年中。

盛んなソロ活動・・・

昨日の夜は、こやみゅのことでソワソワしておりました。 夜には相方から電話掛かってきたんだけど、真っ先に話題はこやみゅですよ。 例のシーンのことは敢えて言わないでおいたけどね・・・フフ。 まあ、今朝のWSで実際目にしたら、ワタシでも「うわあああ・・・(汗」ってなりましたけど。 こやちゃんが沢山歌ってダンスしてるの見たら、そのシーンも含めますます楽しみです。 これが自担さまの舞台だったらこんなに落ち着いてられないだろうけど・・・。 そのシーンが来るとお腹痛くなっちゃうと思います。(ヘタレ) とりあえず、千秋楽まで出演者の皆様も怪我無く、無事に成功しますように。 座長さん、頑張ってー! 唇がグロスでグチョグチョしようと、頑張って! 朝のWSでは例のシーンに続いて、テゴマス観劇にうああああ!ってなりました。 初日に観劇でしたかあ・・・。そうだよね、レッドカーペットだもんね。(関係ない) で、こや担トップのしげさんは? ちょこっとだけテゴマスインタビューが見られましたけど、 なんかまたてごしさんが上の方からコメントしてるよー。 コメントした後のうんうんって頷く様子がめちゃめちゃ可愛かったですけど。 こやみゅ見て、何か刺激受けたかなあ・・・? 例のシーンで刺激受けなくていいからね。(心配) 今週、テゴマスがアジアに旅立ってる時に、こやみゅ観劇して参ります。 では、久しぶりにドラマのこと。 *拍手、ありがとうございました。 9話はリアルタイムでしっかりと見ました。 いつも9時台というのは、なかなかゆっくり見てられる時間じゃないんですよ・・・。 でも、ちょうど昨日は時間がゆっくり取れたことと、恒例のぴぃたん直々メールが哀しくなるほど健気だったので。 「なんか台本読んでても腹立つ時あるもん(笑)」(@健けんメール) って!(笑) 主演なのにぶっちゃけ過ぎです・・・。 そんな、めったに怒らないやまぴー(byこや)さえ、腹が立ってきたドラマも終盤の9話ってことで。 とりあえず、感想を一言で言うなら、 多田先生、頑張って。 すっかり多田派でスイマセン。 っていうか、ここまできて最後に健ケンと礼がくっついたら・・・と思うと、 多田先生が可哀想になってきまして。 そんなの予想通りの当て馬過ぎじゃん? 健ケン・・・もう諦めてくれ。(ぇ) もちろん、多田先生の事以上に、ツルとエリのことも応援してますけど。(健ケン・・・) やはり9話での、結婚を決めた理由を健ケンに聞かれた時の多田先生の、 「テストの時に余った時間が嫌いで・・・」みたいな話がワタシは好きでした。 多田先生のようにお勉強が出来そうな人限定だとは思うけど。(余った時間に見直さないから間違えるんだよ!と思わせるような人では説得力無いので) 一方の、健ケンの気持ちも分かるんですが・・・。 せっかくの胸キュンシチュエーションなのに、いきなり「結婚して」だとか、いきなり指輪買っちゃうとか・・・ダメダメだよ健けーん! もう、最後の方なんて悲壮感漂い過ぎちゃって、冒頭の写真よりも更に怖い感じになっちゃってるし。 月9の主演なのに、こんなんでいいんでしょうか・・・?(心配) ラストまでにはもう少し爽やかアイドルなぴぃたんに回復させてもらいたいです。 こうなったら、健ケンは最後までずっこけな男道を進んでくれー。 久しぶりにドラマ感想書いたら、グダグダです・・・。