新・末期色

じゃにおた留年中。

会報 no.6

表紙のステージ写真を 今回も、かつんコンかえいとコンの写真なのかなあ・・・と思って見ると。 ん?紅い衣装の6人・・・・・・ぬおおおお!NEWSじゃないですか! 今まで当たり前のように後ろ表紙からめくって見ていた会報ですが、 6号にしてようやくNEWSが表紙だよー!(がっつぽーず) 待っていればこんな日も来るのですね。 あああ・・・久しぶりに見るNEWSコン写真に、ハレルヤチャンスしたい気分です。 ツアーが終わったばかりとか言われても、ワタシにはもうずっと昔のことのようだし・・・。 やはりコンサートが終わって以降、6人揃った姿を見てない事が問題だと思えます。 何でもいいから全員でお仕事しよーよー。 と、叫んでたら、TBCCMの曲がNEWSの曲だとの情報が! 重ね重ねありがとうございます。>TBCさま もう少し欲を言えば、それが新曲でありますように。(ナムナム) 次のステップの一つでありますように・・・。 会報の話に戻しまして・・・一人ずつのコメント。 こういう時、やっぱり山下の言葉に一番ホッとさせられるのね。 最後にどうしてもドラマの話になっちゃうところも、山下らしくて。 リーダーらしくないけど芯のリーダー・・・これからも頼りにしてまっせー。 錦戸さんの心にズシっとくる言葉も、マッスーの素直な言葉も、 みんなの言葉に改めて感動しちゃったなー。 で、「365日NEWSと一緒」とは、どうやって叶えてくれるのかなあ? 土曜日は行事があってドロドロに疲れて帰って来たんですが、 録画しておいたヤー番組を見たらライブにテゴマスーーー!!! 親孝行コーナーのテゴ目的だったけど、まずはライブだライブだよー!(落ち着いて) うわあああ、テゴの髪型がMステレベルにカワイイ! おかげさまで、疲れも吹っ飛びました・・・。 しかし、今回もテゴの衣装が・・・なんでこんな可愛らしくない衣装なんでしょうか。 どうしても、衣装にはいつも不満が残るのね。 ビジュアルと歌声にはいつも大満足なんですけど。(盲目です) あ、でも今回は珍しく、テゴがハモりをちょっと外してしまってたところが。 周りの歓声で音が取り難かったのかな・・・? 珍しいことなので、とても萌えました。(結局)