新・末期色

じゃにおた留年中。

受け身体質

や っ ち ま っ た ・・・ れこめん♪れこめん♪って張り切ってセットして寝たのに、 すっかり予約時間がけーちゃんNEWSのままでした・・・うああ。 でもどうせ、うちの地域は30分しか放送してないんだけどね。 その30分だけでもヨコヒナとてごますとの絡みが聞きたかったのにね・・・。 まあ、いつものごとくてごし節が大炸裂してた模様ですけど・・・・・てーごーしー! その30分では聞けなかったかもしれないけど、 NEWSメンとの対面座りについて上だの下だの言ってるてごさまとか、 すばるのモノマネしてるてごさまとか、猛烈に聞きたかったよー! しかも、モノマネがそっくりだったとか! もう独自のエロキャラよりも、モノマネキャラで行こうよ~。 好感度も上げていこうよー。(ん?) で、けーちゃんとお仕事というのは(@11テゴ)、 けーちゃんNEWSのゲストのことでしょうか。楽しみー。 そして、昨日からようやくDISK1を見始めました。 これまたリピートが止まらないんですが、そのことはまた全部見てからってことで・・・。 それより、今日の大問題は、 嵐 コ ン 追 加 発 表 追加が出ましたよーと、Yちゃんからメールが届いた時は、 まあいつものことかと思ったんですけど。 メールの続きを読んで、状況が変わりました・・・。 横 ア リ の 追 加 が 9 月 で す よ はあ? オーラス詐欺の上に7月の追加が9月って!!! もう大概のことには慣れっこですけど・・・それにしてもヲタクの都合など全く無視な姿勢には、怒りを通り越して笑えてきます・・・フフ。 とりあえず、当落を待つしかないんだけど。 色々と面倒なことになってきたなあ。 今日こそDISK2を見よう。