新・末期色

じゃにおた留年中。

いよいよ

宣言通り、今日こそNEWSネタで。 と言ってる間にも、横アリの当落確認が始まってるので、それどころじゃないんですが・・・。 あー、ドキドキする~。 では、溜まりまくってるNEWSネタの中、まずはテゴちゃん。 「イッテQ!」レギュラー出演決定、おめでとう! 番組概要を見ると、「牛乳以外で作ったソフトクリームの味は?」とか、 「溶岩で焼肉できるか?」とか「クジラの潮はしょっぱいの?」とかあって、 そんなの相葉博士にやらせてよ~!って感じですけど。 せっかくなので、テゴにもバラエティーの腕を磨いてもらいましょう。 欲を言えば、NEWSで・・・って気持ちもありますが、地道に頑張ろう!おー! そして、怒涛の更新ラッシュのにっきど。 メンバー3人が髪切ったらしいけど、もうマイナーチェンジもフルモデルチェンジも一体どの程度なのかサッパリわからん。 ほとんど変わってないと巷で噂のぴぃたんの髪型がマイナーチェンジってことからして、 フルモデルチェンジも怪しいなと。 何より、ベリサタで見たアニキの髪型が、意外にモッサリしてたし・・・。 みんなそんな髪型して、シゲの髪型会議してるNEWSが可愛すぎます。 でも、NEWSコンは、みんなフルモデルチェンジでお願いしたいな。 雑誌は立ち読みで済ませてしまったので、割愛。 密かに泣いちゃってたマッスーの可愛さに、涙しましたよ・・・。 さて、当落確認して、NEW素の新タイトルも応募しないとだー。 あ、まつもっさん、4月からの連ドラ主演決定、おめでとうございます。 最後に嵐ネタで〆。 めいさん(@くさのん)からのバトンは、後ほど。