新・末期色

じゃにおた留年中。

ドラマ2本立て

「Love so sweet」のPVがマネキン仕立って! ・・・ニノがマネキン・・・マネキンニノちゃん・・・(妄想) それ、絶対可愛いだろ。 特典にPV付けて欲しかったなー。 では、ドラマ感想、2本立て。 ▼拝啓・・・3話 今回は、いよいよ正妻の光っちゃん登場で。 やっぱり大女優の貫禄は違うわ~。 一平くんとの絡みはなく、大女将さんとの2人きりのかなり長いシーンでしたが、 こっちまで緊張してしまうほどの緊迫感と、最後はホッとしてしまう2人のやり取りに、 ただただ見入ってしまいました。 それでも、時々映る麺棒持って構えてる一平ちゃんに、う~わ~(萌)ってなったけど。 何やらせても可愛いな、全く。 という訳で、今回は大女将と正妻との対決(?)シーンをメインに、 その裏で一平ちゃんの父上様候補がまた現れるという展開もあり、 派手さはないけど気が付くと1時間終わってる・・・そんな感じでした。 そして、例のごとく3話の一平ちゃん的ツボ。 あああああ、またトランクス見せてる~! スウェットのリアルなズレ具合が、妙にタマらんってー。 それに、普通に着替えるシーンとか、歯磨きするシーンとか、 まるで日常のニノちゃんを見ているようで無駄に萌えさせてもらってます。 さらに、布団にもぐってリンゴの方を見つめる一平ちゃんに、早くもノックアウト! もう毎週毎週、何度キュン死させられてることか・・・。 本気でそんな可愛い姿晒さないで下さい。 いや、もっともっと見せてもらって構わないけど。(どっちだ) 今回の一平ちゃんは、目立った活躍こそ無かったけど、 喫茶店でおじさん達の会話を横で聞いてる時の仔犬顔とか、 「人妻」って言葉に妙に反応してしまう一平ちゃんとか、 毘沙門天の前の柱にもたれながらコンビニを見てニヤけてる一平ちゃんとか、 時夫に「男女の営みに興味は?」「オンナいる?」などアレコレ聞かれ、その全てに「ない!」とキッパリ答える一平ちゃんとか、 ニノヲタには素晴らしい映像ばかりで、3話もストーリーに集中してる間もありませんでした。 そして、今回もやっぱり最大のツボは・・・ 真剣にエンドロールの写真集作ってもらえないでしょうか。(本気) もう、リンゴ持ってるニノちゃんの可愛さは反則だってばー! 来週はニノちゃんの涙にヤラれる予感です・・・。 そして、もう1本。 ▼花男2 まつもっさーん! 終盤の、これぞまさに少女漫画!的な展開に、キュンキュンさせられっぱなしでした。 類があんなに素敵なのに、やっぱりどうしても松本道明寺に傾いてしまうワタシ・・・。 原作とはちょっと違う展開もあるので、今後もますます目が離せません。 今回も嵐ネタで終わってしまった・・・。 次こそ溜まりまくってるNEWSネタと、魅惑のシンデレラボーイにっきどの話でも。