新・末期色

じゃにおた留年中。

おかえり、可愛いアイツら

新年二日目、気が付けば軟派なロン毛にも目が慣れたのか、 ビビリまくるぴぃたんに「カワイイ!カワイイ!」と連呼してました。 という訳で、遅くなりましたが・・・ 新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 NEWSに嵐に、愛を注いでいくつもりです。 そして・・・復活したね!おめでとう。 8ヶ月、長かったけど、寂しかったけど・・・でも、今はあの8ヶ月があってよかったと思ってます。 もちろん、活動休止が発表された時はショックだったし、 半年以上もグループ活動が見られないなんて考えられなかったけど、 でも、これだけ厳しい時間があったからこそ、カウコンのステージであれだけ団結した6人の姿が見れたんじゃないかと思います。 久しぶりに見たお揃いの衣装、 初めてTVで流れる「サヤエンドウ」を歌う姿、 何度も何度も一緒に歌った「希望」と「TEPPEN」・・・ ステージで肩を並べて歌う6人は、8ヶ月前よりも一人一人が大きく輝いて見えたから、 きっと辛い時期がプラスになったんだろうと思います。 まだ完全形じゃないNEWSだけど、NEWSという名を残せてもらえたんだから、 6人とファンで必死に守ってくよー! しばらく6人でも、2人がいつ戻って来てもいいように、暖めておこう! なんてったって、サヤエンドウの豆は8粒って決まってるんだから。 いつか、パンパンに膨らんだサヤが弾ける瞬間を見たいから。待ってるのだ。 という訳で、待ちに待ってた6人の姿を見ながら、新たな決意が生まれたカウコンですが・・・、 城島リーダーにあんな愛に溢れた紹介していただいて恐縮してしまいました。 思わずTVの前で正座しちゃいましたよ、ホントに。 最後、勢揃いした時にも先輩方から「おかえりー」なんて暖かい言葉もいただいて、またまた正座ですよ。 本当に迷惑掛けたのに、ありがとうございました。 しかし、期待してた「いのししセブン」・・・短っ!!! 歌わないのかい! それに、最初っから風間も入れてあげててよかったんじゃ・・・。 4TOPS衣装に異常に反応しちゃったじゃないか!もう! でもまあ、袴姿の二宮さんがどツボにハマるほどの素敵っぷりで参りました。 「NEWSの復活に感動した」(@ニッキ)なんて言ってくれてたし。 やっぱり2007年も二宮さんについて行きますよ!(ぇ) にしても、ニノちゃん・・・ 声、高けーーーー!!!(苦笑)