新・末期色

じゃにおた留年中。

ご挨拶

今年も残り1日となりました。 いよいよ、何かが近づいてくるような雰囲気に、緊張と期待が入り混じってます。 さ・・さあ、来るなら来い!(・・・ドキドキ) いのしし7も新生NEWSも、まとめてやってこーい!(希望) 2006年も、たくさん笑って、泣いて、怒って、感動して・・・ 忙しい一年でした。 来年は今年よりも楽しい年にしたいね。いーや、してみせる! では、今年最後の更新ということで、一年を振り返ろう。 ▼1月 NEWSコン、横アリと大阪。 大阪でポッポポフー伝説が生まれる。 ワタシの「智久」うちわに向かって投げてくれた、マッスーボールをキャッチ。 オーラスでは、目の前で「TEPPEN」を踊る山下に半狂乱に。 そして、一月終わりに、また不穏な動きが・・・。 ▼2月 5月から活動休止が決定。 前向きに前向きに考えようと過ごす・・・が、追いつかない。 ▼3月 NEWSコン名古屋。 思ってたよりメンバーが明るくて、とても楽しいコンでした。 ただし、ステージにお金が掛かってないことは一目瞭然・・・。 目の前で「TEPPEN」を踊るテゴに堕ちる。 ▼4月 NEWSコン仙台。 今年最後のNEWSでのステージを見届けるため、仙台へ。 メンバーの一言一言が心強く、助けられました。 あの日があったから、今日まで不安なく過ごせたと思う。 ▼5月 ショップや雑誌から「NEWS」という文字が消え、やはり凹む・・・。 山下ソロデビュー。 Mステでは、再び緊張王っぷりを大披露のぴぃたん・・・カワイイ。 ▼6月 あまり覚えてない。 ▼7月 横アリ、嵐コン。 伸びかけの坊主だろうと、ニノちゃんが素敵。 言うまでもなく、嵐コンは最高でした。 ▼8月 バレー、東京。フィルフェス。 歌う姿は一曲しか見てないのに、バレーにYy祭にフィルフェス・・・と、 とても充実した2日間でした。 Pこちゃんとは、一年分の山下語りしたかもしれない。(苦笑) ▼9月~10月 この数年で、一番暇な時期だったかも。 ▼11月 「氷点」放送。 テゴ担になってしまおうかと、本気で迷ってました。 ▼12月 「硫黄島」「鉄コン」鑑賞。 ニノにどっぷりな一ヶ月。 アイドルしてる時も、役者してる時も、もう丸ごと惚れてます。 あれ?二宮担みたいな〆になっちゃったなー。まあ、いいか。(いいのか) ぴぃたんにも、来年はもっと頑張ってもらうとしてと。 辛いこともあった一年だけど、どんな事でも乗り越えられない事はないと信じてます。 そして、どんな時も一人じゃないってこともね。 ここで知り合ったお友達のみなさんとも、普段はなかなか会えないけど、 いつもいつも沢山助けられてます。 来年も、こんなワタクシですがよろしくお願いします。 来年もみーんなに幸あれー! では、また会える日まで。 最後に、今日はうちの相方さんの誕生日だよ~。 知り合ってからもう16年だからね・・・本当に感謝してます。 ワタシにとって、最高で最強の相棒だぞ! おめでとう!