新・末期色

じゃにおた留年中。

いのししセブン!

今日も本屋へ。 結局、マキアとテレパルは立ち読みしたけど買わず・・・、 オリスタは中身を確認せずに即買いしてきました。 もう自分の購入基準がめちゃくちゃで分からない・・・。 ▼オリスタ ジャニーズ総集編(タイトル違う)はもうちょっと期待してたんだけどなー。 やはり自担グループが含まれてないっていうのは切ないっすね。 いくら、限定ユニやソロで活躍したって、土台がしっかりしてないと素直に喜べない・・・、 そんなことを学んだ一年でした。 全ては来年に生かすため。 そして、山下と聖の対談。 聖「(山下は)アドリブ一つとっても真面目に考えてるんだなぁって感じた」 ぴぃたん、しっかりバレてるじゃないですか・・・。(苦笑) そう、山下のアドリブは「考えてきました」って感じが、見てても伝わってくるのよねー。 何でも全力投球の山下だから、「適当に」ということが出来ないんだろうけど、 アドリブを真面目に考えるのは山下くらいだと思います。 でも、そんな不器用さが好きなんだわー。 オリスタの話はこれくらいにして・・・と、 本日はMステSPですよ! ▼山下 えー・・・まだ髪切ってないじゃん。 でも、前の時よりペッタンペッタンしてなくて、まだマシだったと思います。 やっぱり鬱陶しい前髪一本束が無いと、ぴぃたんらしくなくて淋しいなり・・・。 そして、油断してたらナマ歌じゃん!(急に緊張) ああーああー・・・ちょっと危なっかしいなあ・・・。(ドキドキ) 外周を回りながらお手振りしてるとこは可愛かったけど、TVで見てる側としては物足りないです。 やっと踊り出したと思ったら、ちょっとした塔のようなリフターで登ってっちゃうし! あんなのコンに持ち込まれたら、首が痛くって仕方ないよ! でも何だか山下も楽しそうだったし、ABCの面々も素晴らしかったし・・・ま、いいか。 亮ちゃんもテゴマスもいなくて、残念ながらNEWSメンとの絡みは見れなったけど、 なんだかんだ言ってやっぱり山下見てると幸せを感じます。 来年はもっと大きな幸せ待ってるよ! ▼嵐 ぎゃー、何その見慣れないジャケットは! しかも、ニノちゃんだけ黄土色じゃないですか・・・。 他のメンバーは赤とか黒とか白なのに・・・黄土色って。(苦笑) でも、今のニノなら、何だって似合って見えちゃうんだから不思議よね。(盲目) ダンスは後半だけだったけど、黄土色でも大変可愛かったです。 相葉ちゃんの誕生日の話の時に、「相葉!相葉!」って意味なく叫ぶニノちゃん・・・ホントに悔しいくらい好きだ。 ▼V6 岡田くんがイノッチにちょっかい出すのは定番なんですか? あれが楽しみで仕方ないです。 イノッチも待ってる感じだもん。(笑) 明日にはMステ編集しないと・・・。容量が持たないよー。 最後に・・・「いのししセブン」! 相変わらずネーミングは斬新ですね・・・。 いやー、楽しみ過ぎて、うっかり復活問題のこと忘れてしまいそうです。 カウントダウンと共に「いのししセブン」が登場してきたら、全部持ってかれちゃうよ。(笑)