新・末期色

じゃにおた留年中。

にっきど

ちょっと話が遅くなったけど、 数日前のシゲ猫→にっきど→メン愛→にっきどの内容が、幸せ過ぎて泣きたい。 好きだー、にしきどー!(再発) NEWS内では毒キャラな亮ちゃんが、たまに真剣にメンバーのこと語ってくれたりすると本当に嬉しくてタマんないっす。 たまにってとこがカッコいいんだな、これが。 口調は淡々としてクールだし、乳首とか臭毛とか般若とか言ってるけど(笑)、 亮ちゃんの愛がズッシリ伝わってくるようで嬉しかったです。 普段はそんな風に見せないのに、実はメンバーのことしっかり見てて、 メンバーのこと考えてくれてたなんて・・・カッコよ過ぎてズルイよー。 そりゃ、メンバーみんな亮ちゃんにメロメロになる訳だ。 まだ、ターゲットとしては、マッスーと我らがぴぃたんが残ってますが、 どんなにっきど節が飛び出すか楽しみです。 シゲ猫・にっきど・メン愛・・・それぞれみんな愛に溢れてて感動してたんですが、 一番はやっぱり小山の「般若が読めなかった」あたりに感動です。(苦笑) それも、読み方をシゲに教えてもらったって・・・!こやちゃん! でも、NEWSについて誰よりも考えてるってところは、ワタシの予想通りでしたよ・・・フフ。 相方といつも、「小山はNEWS大好きだよね」って話してたから。 「般若」が読めなかったことは、予想外だったけどね。 あと・・・シゲ~!築地とかホントどーでもいいから。 ミソスープPVのこと書くつもりだったんだけど、思ったよりメイキング部分が長くて寝てしまった・・・。 今夜、続きを見ようっと。 とりあえず、楽しそうな2人が可愛かったです。 久しぶりにDVDで楽屋裏のような映像を見ると、お蔵入りになってる映像がますます悔やまれるな~。