新・末期色

じゃにおた留年中。

1200回越え

遅くなりましたが、山下日記が1200回を迎えたそうで。 すごいね、ぴぃたん。 変なとこ真面目で変なとこ負けず嫌いな山下のことだから、 このまま5000回でも1万回でも続けてくれそうです。 それにしても、綺麗な紅葉だ。 きっと、写真撮ってる山下の方が綺麗だろうけど・・・。(本気) ワタシも京都はあちこち行ってるんですが、紅葉のシーズンは一度しか無いんです。 しかも、京都駅から足の踏み場もないくらいな激混みで、 行くお寺もどこも観光客の大行列だったっていう・・・参った思い出しか。 きっと、今の京都もとても混んでるだろうと思いますが、山下と一緒なら綺麗な景色も一層綺麗に感じるでしょう・・・。 あー、紅葉狩りよりぴぃたん狩りが しーたーいー! ・・・休んでる間に頭おかしくなってるようで、スイマセン。 早速けーちゃんは「メン愛」でテゴマスのお祝いしてたけど、 山下日記は・・・一向に話題が出ませんねぇ。(苦笑) 山下のそんなところも大好きです。 さ、次は1300回記念だ。 では以下、週末の話題。 ▼SHOCK 相方とAちゃんからのメールで知ったんですけど、4年ぶりに斗真が出演ですって! もう!毎年のことだけど出演者決定の発表が遅いよ~。 でも、 一 公 演 取 れ て て よ か っ た !!! 来年の1月に会いに行ってきます。 何だかんだ言って、4年前の斗真が代役で出演したSHOCKから観てますが・・・、 いつも同じところで腹痛と睡魔に襲われるので(コラ)、次回は気をつけようと思ってます。 ▼で、いよいよ今日の本題というか・・・「氷点」 原作を知らなかったんですけど、なんとなくドロドロした愛憎劇なのかと思い、 そういうドラマは苦手なので、録画して後からテゴの部分だけでも見ようかと思ってたんですが、 最初見始めたらハマってしまい・・・二夜連続でベッタリとTVの前に張り付いて見てしまいました。 ていうか、てーごーーーーー!!!(叫) ああもう、いよいよ本気でテゴ熱に火が付いてしまったようで、なんかとっても大変です・・・自分が。 とりあえず、イタタタなメールを相方に送りつけたら、 苦笑しながら電話がきました。(苦笑) それはいいとして、テゴですよ。 お兄ちゃんなのに全然お兄ちゃんに見えない可愛さとか、 昭和テイストなテゴとか、ダッフルコートがお似合いなテゴとか、 シリアスなシーンほどブサ可愛になってくテゴとか・・・もう全てがタマら~ん! できたらもっと禁断の愛を期待してたんですけど、 そういうことでもなかったのね・・・。 うん、でも可愛かったなー。あああああ・・・(言葉にならないらしい) しばらく(?)こんなテゴ病が続きそうです。