新・末期色

じゃにおた留年中。

解禁

先月からずっと壮大なネタだと思い続けてきたテゴマス・・・が、 いよいよ日本解禁となりましたー。 スウェーデンとかミソスープとかテゴマスとか全てがウソ臭かったのに、 ジャケ写見せられた時なんて「下手な合成だな・・・」と完全にネタだと確信したのに、 蓋を開けてみれば・・・全てが噂通りだったのね。 おかげで解禁日のWSは、私にしては珍しくバッチリ捕獲出来ました。 と言っても、めんどくさくて「めざまし」一本に賭けちゃったけど・・・。 でも、何だか意外に大々的に扱われてて、妙に照れ臭かったです。 しかし、現地であんな握手会が行われてたとは! しかも、映ったファンの少女がとてもパンクな感じでビックリです。 随分、日本のJヲタとは雰囲気が違って・・・、 そんな少女達が握手会で涙してるなんて、何だかイイですなー。 いや、そんなことより、ぜひ日本でも握手会を! 相方も早々にミソスープの予約を済ませてきたようなので、 ワタシも来週にも予約しとこっと。 昨日買った「シネマスクエア」とか、「SHOCK」に斗真出演!とか、 書きたいことは色々あるんですが、(毎度そんな言い訳で申し訳ない・・・) 今日は本当に本当に吐き気がするほどショックなことがあったので、この辺で失礼させてもらいます・・・・・・。 何があったかは、とても自分が情けなさ過ぎて・・・とても言えません。 え~ん・・・(泣)