新・末期色

じゃにおた留年中。

男しりとり

地味に続行中の「男しりとり」・・・やっぱり山下だけノリノリな感じになってんじゃん。 しかも、ちょっと斗真たんの書き方を真似しちゃってるしね。 斗真に「くだらねー」と言われようとも、お構い無しな感じだしね。 そんなに斗真とのしりとりが楽しいのか。 斗真の日記と・・・いや、斗真と繫がれるんだから、楽しいに決まってるよね。愚問だね。 ホント、可愛いなー。 本当はしりとりなんてどうでもよくて、単に斗真にかまってもらいたいだけなんじゃ・・・。 巻き込まれてしまったアツ兄さん、ホント申し訳ない。 でも、そんな山下が今日も愛しいです。 そして、今日も特に山下ネタが無いので、ハリウッド。 ▼げーむにっき きゃ!ニノちゃん日記に、小山の名前が出てる! 名前だけだけど(苦笑)・・・二宮先輩、あざーす! 捕獲したWSには残念ながら小山の姿は映ってませんでしたが、 嵐さんにNEWSメンがかまってもらえるだけで、幸せです。 そして、ニノが自分で「にのちゃん」と言うだけで、やたら萌えまくりです。 昨日の「ZERO」でのニノも可愛かった~~~~。 耳が見える今の髪型とか、すっごくカワイイ! そして、イーストウッド監督ともフレンドリーになってしまうあたり、さすがニノちゃんです。(感心) 監督にインタビューする櫻井キャスターなんて、カチコチなのに・・・。(苦笑) 緊張王ぴぃたんだったら、石になっちゃうだろうね。 ハリウッドとは言いませんが、いつか山下にもスクリーンデビューの日が来ますように。