新・末期色

じゃにおた留年中。

拝啓・・・

二宮様。 いよいよ正式発表されたようなので、喜ばせていただきます。 ▼二宮和也主演 「拝啓 父上様」 やっほーい! 来年一月からの連ドラ主演です。木曜10時フジ・・・と、また堅い時間枠です。 倉本さん脚本です。うーん、これまた堅い! そして、ニノちゃんの役所はというと、 板 前 見 習 い だと。 ・・・またシブイなー。 なんとなく板さんというと角刈りのイメージなんだけど・・・角刈りしちゃう? それだけはちょっと・・・。 せっかくイイ感じで髪も伸びてきたことだし、ねえ。 とにかく、演技に関しては全く不安要素のない二宮さんなので、 安心して楽しませてもらいます。 ただ、倉本さん脚本ということで、また静かで重い感じのドラマになっちゃうのかな。 欲を言えば、またショーちゃんみたいなコメディな役も見たいな。 なんたって、爆笑王ですから。 あ、爆笑王と言えば。 ▼C×D×G no ARASHI! Vol.1 連休中、暇さえあればDVDを見てたんだけど。 もう「ファイトソング」だけでも買った価値ありましたよ。 なんだあれ、さいこー! まず、最初のレコーディング風景の、ちっちゃいオッサンみたいなニノちゃんが最高にラブ。 その後も、ヅラ姿で佇む二宮さんとか、 エアギターのとてもアイドルとは思えないような二宮さんとか、 海草食ってる相葉とか・・・、 1カット1カットが面白過ぎて、瞬きする間も勿体無いくらいなんですけど。 もちろん、「ファイトソング」以外・・・ていうかメイン映像(ほぼA嵐)も最高ですぜ・・・ヘヘ。 ダメだ・・・とても嵐には追いつけそうもないね、こりゃ。 ▼夢で逢いましょう ここんとこ、山下ネタ不足なんですけど、 なぜか2夜連続で山下の夢を見ました。 特に昨日の夢なんて、自分の欲求丸出しな感じでイタかった・・・。 ああ~、でも夢の中の山下もステキだったよ~。 今夜も夢で逢えるといいな。 さて、あっちの方の正式発表はまだかなー?