新・末期色

じゃにおた留年中。

雑誌三昧

昨日の夜ワタシの手元に届いたピクトアップ@神は、 そりゃもう血ヘド吐きそうなくらい素晴らしかったので、またゆっくりとのちほど。 今日買ってきた「H」のニノも、犯罪級に可愛くってムリ~!!な感じなので、 落ち着いたら一緒に書きます。 ちなみに、表紙と巻頭特集は、愛すべきキャッツだ! ▼宿題くん 昨日の夜、ピクトアップが届くまで見ていた「宿題くん」も、 アッ子さんにイジり倒されてタジタジのニノちゃんとか、 アッ子さんを「わっ子さん」と呼んでしまうミラクル相葉とか、 ツボあり過ぎなんですが・・・今日はP担らしくPネタでいっときます。 にしても、「わっ子さん」って・・・相葉ちゃん!(笑) しかも、その「わっ子さん」発言に対するニノのツッコミが、もはや光速なんですけど。 対相葉への反射神経は二宮さんの右に出る者はいませんよ、きっと。 嵐は、わっ子さんの前でも自由でいいよね。 ▼で、ようやく白虎隊 まあ、いつもいつもWSは見事にハズしまくってますが・・・、 朝一でガイドは買ってきました。 表紙が「嵐!最強宣言」だからって訳でもないけど、 椅子の上に同じポーズで座ってるにのあいがタマらなかったって訳でもないけど・・・。 いやいや、なんと言っても山下の隊士姿ですもん。 なんか、右上の藤ヶ谷との写真のぴぃたん、心なしか上半身がパンパンにむくんでますけど。 着ぶくれ?着ぶくれだよね?(そう思いたい・・・) でも、思ってた通りに隊士姿の山下がイイわ~! 刀を持ってる姿だけでもう満足なワタシですけど、違和感なく隊士姿がサマになってるぴぃたんがイイっすね。 白虎隊をやるからには、山下を見ているっていう感覚を与えないくらいに、 その時代の隊士にしか見えないくらいに演じてもらいたい・・・というのが希望です。 撮影は大変そうだけど、きっとそれは作品の魅力に現れてくると思うよ。 刀萌えしてるような人間が偉そうなこと言えませんけど・・・(苦笑)