新・末期色

じゃにおた留年中。

ピクトアップ、絶賛発売中

テゴ萌えのまま放置してて申し訳ない。 昨日はけーちゃんのメン愛読んで、 テゴの鼻に飛び込んだハエがちょっと羨ましく思ったり、 それでもどうせなら山下の鼻の方がいいな~・・・なんて、くだらない想像をしてたら寝てました。 あとは、やっぱりNEWS全員で白虎隊ごっこしたらいいと思うとか。 ハセと山下の白虎隊ごっこなんて、ドラマより見たいかもとか。 毎晩、そんなこと考えながらあっという間に眠りについてます・・・。 で、結局まだTBCぴぃたんは全く見れて無いし。 あぁ・・・ネタねーなー。(やさぐれ) あ、そういえば、全然タイムリーじゃないんだけど、 知らなかったのはワタシだけかもしれないんだけど、 昨日の夜コウちゃんから、 「二宮くんが表紙になってる雑誌買った?」 え、何それ?知らない知らない!ニノちゃんが表紙って、何それー!(落ち着け) コウ「なんだったかなぁ・・・?確か、トピックスとか・・・『ト』から始まる名前だったと思う」 わたし「トップステージ?」 コウ「違う・・・あ!『ピクトアップ』だ」 全然「ト」から始まってないじゃん! ピクトアップ?聞いたことあるような、ないような・・・。 コウ「ああ、これだ。」 何やらネットで検索していたコウちゃんが、雑誌のサイトを見つけたらしく・・・ それがコレ。 ぎゃあああああ! カ ワ イ イ !!! 買う、買う!速攻で買います!買わせていただきますー!(だから落ち着けって) ニノちゃんの写真だけ見事にボカシが入ってるけど・・・、 そんなもん全く影響ないってくらい、可愛えーーーーこれ! でもでも、 ピクトアップ#43 10月18日発売!! って・・・とっくに発売日過ぎとるじゃないかー! こんなの知らなかったなんて、ワタシのばかああああ!(自責) 売り切れてたらどーしよー。 という訳で、今日も本屋に行けない忙しさなので、 コウちゃんに1000円渡して託しました。 早く来ないかなー。 それまで、昨日の宿題くんでも見て待ってようっと。 -----(再生)----- うおー!ニノがピンクのパンツだよー!(萌)