新・末期色

じゃにおた留年中。

失敗恐がっちゃ うまくいくことなんてナイ

24時間TV・・・始まってすぐに山下が出演していると聞いて、 軽くパニクった管理人です、どもども。 日曜日に出るって聞いてたから、完全にノーマークだったじゃないかー。 慌ててTV点けたらアノTシャツ着てる山下がいて、またまたビックリ。 てか・・・ぴぃたん黒っ!!! これ以上、太陽とお友達になっちゃダメだって。 バレーの時になると黒い服着てること多いし、黒髪だし・・・まるで黒子みたいですよ。 そんなことを思いつつ、バレーと歌番露出が重なる前に・・・と、 昨日まで撮り溜めしておいたバレー番組の編集に明け暮れてます。 全部の感想を書きたいのはやまやまなんですが、とりあえず26日の「バレーハイライト」を。 「Kittyに密着」と聞いて、ちょっとテンション上がってる自分がいます・・・。 そして、スタジオにはGYMと北山・トッツーの5人。 こりすがいなくて、ちょっとテンション下がってる自分がいます・・・。(ぇ) ま、それは置いといて。 山下がまたノースリだよ~。黒いよ~。(萎) 黒以外の服はないのか?いつになったら袖のある服を着てくれるのか・・・。 今はそれだけが気がかりです、はい。 でも、一人じゃないから安心してるのか、笑顔を見せることが多くて可愛いんだよね。 他の人が喋ってると、口に手を当ててたり、一人だけカメラ目線だったりしてるし。 しかし、肝心な時に、またまたやっちゃいました・・・。 注目選手として杉山選手を紹介するコーナーで、 山下 「杉山しょうこ選手です・・・杉山選手です。はい・・#$%&○△・・・」(このままCMへ) ぴぃーたーん!(叫) 杉山選手の名前を間違えちゃったとこから焦っちゃったのか、 てか「しょうこ選手です」って言い方も「そうこせんすです」みたいになってたし!、 最後はしどろもどろで何言ってるか解らなくなっちゃってるし・・・うああああ、カワイイ。(甘) サポーターキャプテンなのに、どうしていつもこうなんだろうね。 ゴルマイとkittyじゃ、誰もフォローしてくれないしね。(哀) でも、やっぱりいつまでもこんな山下でいて欲しいと・・・ちょっと思ったり。 他の人のコメントになると、また落ち着いちゃってるしね。 見た目は変わったけど、本質的な部分は変わってなくて安心しましたよ・・・。 で「kitty密着」なんですが、 もちろん個人的には裏こりすに注目です。 こりすが歌った、こりすが踊った、こりすが喋った、こりすが応援した、 こりすが笑った、こりすが口ぽかーんとしてる!・・・と、こりすに大注目ですよ。 バレー応援の時、日本が得点すると中腰になって喜んでるこりすとか、 完璧なサポーターの姿だと思います。 スティックバルーンに空気入れようとしちゃうのは、こりすだけじゃなかったのね。 トッツーも、それじゃ空気入らないって気付いて!(苦笑) さて、明日からまたTV露出で忙しくなりそうなんで、引き続きHDD整理に勤しみます・・・。 昨日、うっちーが復帰してる夢見ちゃったよー。