新・末期色

じゃにおた留年中。

ヤマシタの力

さてさて、今日は朝から山下フィーバーで忙しいよ・・・って思ったら シゲがTBSのSPドラマで主演決定って! おーめーでーとー!すごいよ、主演だよ。 シゲが主演だよー!(強調) ドラマの内容はとても面白そうだし、なんせシゲだし(笑)・・・色んな意味で楽しみでドキドキですね。 残り4ヶ月もまだまだ個人活動から目が離せないようだし、 こんなんだったらあっという間に2006年が終わっちゃうよね。 さあ、改めまして、本日は山下フィーバーです。 朝から、めざましに生出演きたー!(小躍り) 久々の山下生出演に思わず正座してスタンバっちゃいましたが、 映った山下はなんつーか・・・髪がモサ・・・。 あああああ、でもオデコ出してるし、目がおっきいし・・・カワイイ~~~~! 相変わらず肌は艶々だし、ぷるっぷるな唇はピンク色で色っぽいしで、 若干暑苦しい髪型なんてすぐに気にならなくなりましたよ。(単純) 黒いジャケットも細身でカッコいいよー。 でも、紹介されていきなり、 「こんな天気がいい日はTBCで・・・」 なんて始めた時には、周りの全員困惑してましたけど・・・(苦笑) 空気読んで!やました! そんな考え過ぎてハズしてしまうぴぃたんが、愛しいね。(甘) でも、公私混同気味な高橋選手からのVTRにも、しっかり真面目にコメントしてる山下はとてもオトコ前だ。 頑張れにっぽん!のポーズ指導になると、いつもテンション上がって見える山下が、 また好きです。 続けて「いいとも」に出演の山下。 朝と同様、前髪の上げ方がカワイイ。 でもでも、今度は黒いノースリのため、思いっきり腕筋が・・・。 オデコの出し方は女子なのに、身体はマッチョなんて・・・そんなギャップはイヤ。 でも、終始物静かな山下はタモさんに「おとなしいねー」とか言われちゃって、カワイイよー。 コーナーの回答も、山下だけにかなり不安に見守っていたんですが・・・、 これが意外にイイ具合に出来ちゃってビックリ。 腕上げたな~、山下。 アドリブ勝負のコーナーなので緊張しながら見てたけど、 予想以上に活躍しちゃっててホッとしたよ・・・。 関根さんの回答の意味とかは、絶対理解してなさそうだけどね。(苦笑) いよいよ、今夜は女子バレー開幕。 頑張れ、ニッポン! 私も明日からバレーとフィルフェス遠征してきまーす。