新・末期色

じゃにおた留年中。

リベンジやまぴー

もう、バレーdeフューチャーはレギュラー化したらいいと思う。 ・・・と、選手との対決コーナーを見ては、かなり本気で思ってるP担です。 3日目の対決は、 「山Pリベンジ 反射神経対決」 おいおい、昨年も同じコーナーでダメダメだった山下のためにと、 タイトルにまで名前が入っちゃってるよ! これまた、山下のボケキャラへの布石ですか?・・・フフ。(ワクワク) まずは一回戦、あまりの白熱ぶりに小旗が破損。 旗を奪い合った後、それぞれの手元を見ると・・・、 破損した小旗の台座だけを持ってる山下。 アナ「山下くん何持ってんの!?」 またアナウンサーにツッコまれちゃったよ。(笑) しかも、アナもちょっと嬉しそうだよ。 てか、恥ずかしそうに手に持ってる台座を見つめてる山下がカワエエ! もはや軍手はめてるとこもカワエエーーー!(重症) 何も取らなかったよりは、台座だけ取っただけでもOKってことで、 続く2回戦も山下は参加出来ることに。 しかし、次のテーマ「青い物」の中で出てきた「アオリイカ」という言葉に、山下の反応は・・・ P「え・・・?????」 「アオリイカ」は青い色の物じゃないので、小旗を取らなければならないんですが、 明らかに山下の頭の上には?マークが点滅しちゃってるよ・・・。 残念ながら、「アオリイカ」はまだ山下の辞書には載ってなかったようです。 ぴぃたん、今年もリベンジならず。 山下より北山の方が勝ち残ってるし。 このリベンジはまた来年に持ち越して下さい。 さて、今夜はどんな山下のボケっぷりが見られるかな。(ドキドキ) A嵐の感想まで書けなかったー。 明日の「いいとも」忘れないように。