新・末期色

じゃにおた留年中。

はなまる相葉カフェ

帰ってきて早速はなまる相葉カフェをチェック・・・のその前に、 まずは明日のゲストチェック。 うわー、本当に『生田斗真』ってなってるよ!(感激) これでようやく、はなまる4TOPSコンプリだー! どんな写真が出てくるか楽しみだね。 ということで、本日は相葉カフェです。 大阪からチャーター便でアジアに飛んだとは聞いてたけど、 すっごいハードスケジュールだなあ・・・。 飛行機に乗り込んでく嵐とか、なんだか外タレっぽいですよ。 スゴイなー、嵐・・・なんて呆然と見てたら、 ひぃー!ニノが異様に長い黄色いマフラーみたいなもん巻いてるよ! 何それ・・・外タレ仕様?(どこが) それがまた似合っちゃってるんだけどさ。 コンの衣装といい、黄色が似合う男ですから。 さて一方、本日ゲストの相葉ちゃんはピンクのポロシャツ。 これまた、普通にピンクが似合う男よね。 でも、朝からしょうが焼き定食をがっつく姿は、こっちが胸焼けしそうだ~。 朝からうなぎでもOKって・・・。ムリ。 最初から相葉ワールド全開ですけど、それにしても 「ヤックンさん」呼びは反則だろ~。(笑) 「ヤックンさん」って呼ぶ度に、みんな笑っちゃってるもん。 ヤックンもタジタジにさせてしまう相葉ちゃん・・・さすがです。 ■コン写真 この写真、いいな~。 コンではニノしかよく見てなくて、それぞれの色くらいしか覚えてなかったんだけど、 こうして見るとTシャツバージョンとタンクバージョンがあったのね。 みんなTシャツかと思ってた。 ニノはこの衣装が一番似合ってた気がする・・・。 で、センターになりたがるのは誰かって話だけど、 ちょっと考えた後に相葉ちゃん、 「大抵、松本くんがセンター」 アハハ・・・やっぱり。 みんな譲っちゃってそうだもん。 ■自由研究 昔、自由研究は夏休み前に終わらせてたほど、自由研究好きな相葉ちゃん。 どんな研究したかと言うと、 「なめくじは何パーセントの塩水で溶けるか」 Aの嵐じゃん!(笑) 基本的にそういう研究が好きなんだね、相葉ちゃん。 やっぱり発想が凡人じゃないわ・・・。 面白かった~、相葉カフェ。 あ、また山下ネタ書けずに終わっちゃった・・・。