新・末期色

じゃにおた留年中。

はなまる♪はなまる♪

ちょ、ちょっと待って!明日のはなまるに相葉ちゃんて! 相葉ちゃんと斗真の連チャン♪嬉しい~。 さあ、予約予約と。 嵐メンのはなまる出演映像は全部撮ってあるつもりけど、 相葉ちゃんのあったかなあ・・・? 最近、デビュー当時の嵐が見たくなってきたので、 またビデオの山でも漁ってみよっと。 明日夜の「トリプルキッチン」も忘れないように。 NEWS担稼業が暇なので・・・ここぞとばかりに嵐に集中してます。 山下歴よりニノ歴の方が若干長いから、しょうがないよね。 どっちも好きで、どっちも大切なんですもん。 2人とも私にとって苦しいくらい魅力的なオトコなんだもーん。 ただ、ほっとけない度では、山下が完全にリードしてますけど。 あと、乙女っぷり度とか、真っ直ぐで不器用さ度とか、 Mステの緊張っぷり度とか・・・ね。 いや、そんなとこが好きだから。 シゲが演技者。座長だとか! こっちじゃ見れないんだよ~。(涙) また、シゲ猫再開してくれないかな。